ネーム描き終わってます。そしてフラーのカラーリングのキャプチャで新たな事を考え始めてますが(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

このアイデアを実行に移そうとすると現在のキャプチャ手法の間違いなく10倍以上の作業量になります。霊団も「普通に」って言ってきました、そこまでやる必要はないという事、それは僕も激しく了解、賛成です、正直やるつもりはありませんが思いついた以上少し調べてみました。作業負荷が高すぎるのはもちろんの事、シルキー(PC)と保存容量の問題が出てきそうです。メチャクチャな重さになるという事、300GBとかいっちゃうかも、チープソフトが固まって動かなくなる可能性大。非現実的ですので現状やるつもりはありませんがアイデアとして頭には入れておきましょう。

まぁこういう事をなぜ考えてしまうのかというと、もちろん多くの方に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を知って頂くために何が何でも拡散をしなければならない、そのためには閲覧数を上げなければならない、それであれこれアイデアを考える訳ですね。霊団は十分拡散されているような事を言ってきますが物的数字はそのようにはなっていません。こんなレベルで満足する訳にはいきません。とにかく手だけは動かしましょう。フラー17本体デザイン継続中です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†