アナログ絵294「フラー17ストーリー」描き始めてます。今回はページ数が多く完成までキビシイ道のりです(祈)†

僕は性格上、口だけ動かしてもっともらしい事を言いながらその実何も具体的行動をとらない人間の事を激しく軽蔑していますが(要するに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護する発言をして奴隷の女の子たちの存在を無視し続け、女の子を殺す手伝いを延々と続けながら僕、たきざわ彰人の事をキ〇〇イ扱いしてくるクズ男たちの事です)そういう性根の腐った人間と同じ行動など死んでも取るものかという考えが僕の精神の根底にありますので、何とか手を動かしてアナログ絵ストーリーを描いている訳ですが、作業自体は決して簡単なモノではなく毎回フラーのストーリーを描く時は多いに苦しめられていまして、今回もページ数が多い事もあり例外なくキビシイ状況に突入しています。が何とか描き進めてみましょう。

ちなみに「たきざわ彰人」でイメージ検索すると僕の使命遂行画像が有象無象でドッカンドッカン出てきます。ただ僕と関係ない画像もチラホラ紛れ込んで表示されてくるのであまり美しくありません、正直イイ気分がしません。ただ僕の使命遂行画像はその気になればググっていくらでも見られるという事が分かりました、なら「ギャラリー」を作る事にパワーを回すより「新規画像をガンガン作り続ける」事にパワーをかけるべきでは、という事にもなりそうです。とにかく「全画像ギャラリー」は作るのが本当にムリそうなので、当面は新規画像制作にパワーをかけてもいいのかなぁと思ったりもしてます。

そして「宇宙一のバカ」「おっぱいを食べる」強姦殺人魔、徳仁のニュースが出ていますが、善良なる日本国民の皆さまに最大級に申し上げたい事があります。この人間のクズ、自分の事を天皇などと自称している宇宙一のバカ徳仁は、皆さまの想像をはるかはるか超える天文学的人数の奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人し、死肉を食べる(※特に徳仁はおっぱいの肉が大好物でネギソースで食べるのだそうです)三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカです。そしてこの徳仁は霊団いわく「スカポンタン」恐ろしいまでに頭がカラッポなのだそうです。

コイツは国民の宝物(お金、女の子の赤ちゃん)を盗む事しか能のないキ〇〇イでありクリエイティビティというモノがカケラもなくコイツからは何ひとつ生み出される事がなく国民の皆さまのお役に立つ事が一切ありません。あるのはただひとつ「国民から盗み続けてウソ笑いを浮かべる事」それだけです。能無しという事です。この強姦殺人魔、徳仁がちょっとカレンダー的に誕生日だからと言ってお祝いムードで笑顔でコイツを祝福するなど愚劣の極致であり霊界、物質界、この全宇宙のどこにおいても絶対にあってはならない事です。皆さまには(断じて天皇などではない)強姦殺人魔、徳仁をお祝いするという愚行を絶対に犯さないよう強く強く警告を投げさせて頂きます。そういう恥さらし行為は絶対にやめて下さい。真実に目を開いて下さい。

皆さまとにかく何が何でも目を覚まして下さい。一刻も早く洗脳を撃ち破って下さい。皆さまがうすぼんやりしている間にも奴隷の女の子たちが宇宙一のバカ明仁、文仁、徳仁、悠仁にひとりまたひとりと強姦殺人されていくんですよ。その殺人費用は僕たちの血税です。とにかく僕は皆さまを往復ビンタしてでも絶対に目覚めさせます。奴隷の女の子たちを救出します。僕の使命遂行に反対し救出を邪魔する者は大犯罪者となります。賢い皆さまはもちろんそのような愚かな事はしませんね。奴隷の女の子たちを助けてあげましょう。そのためにもピーチピチ(佳子)の背中を押してあげる必要があります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†