また霊団が幽体離脱時にフラーを推してきました。一体どういう事なのでしょう(祈)†

フラー17キャラ、色塗りレイヤー分けほぼ終了中。あとはシャドウハイライトを入れれば完成といったところ、フラー本体より塗る面積が圧倒的に少ないですから展開は早いですが明日UPできるかは微妙です。で、また霊団がフラーを推してきました。僕的には嬉しいようなおかしいようなといった感じでどうしても首を傾げてしまいます。あと「大丈夫ですよ」とも言ってきました。暗殺or処刑じゃないよという意味のようですが、そもそもあんたたちが僕を危険に陥れてるんだろ、ったく。とにかく手を動かしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†