アリャリャ寝坊しちゃいました、全然作業できませんでした(祈)†

今日の幽体離脱時の映像は奴隷の女の子たちに関する内容で超ムカつくものでした。霊団、お前らにはどうやらプライドというものはないようだな。とにかく僕にこの人生を強要した責任を絶対に取らせてやるから覚悟しろよ。あとYouTubeの閲覧数は絶対にウソです。WordPressとの兼ね合いを考えてもこんなの絶対に有り得ない。とは言え拡散のための手法をさらにお勉強しないといけませんね。霊団とにかく責任取れ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるために事態を前進させる導きを降らせろ、ここは物質界なんだから物的結果を出せ。仕事しろ仕事(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†