霊団が「1本買う」とインスピレーションを降らせてきました。ハンドライト買えと言ってるのです(祈)†

アナログ絵139

霊団に「ユーチューブユーチューブ」言われて以降、トレイルムービーの作業負荷のあまりの高さに完全に翻弄されてしまい、時間とパワーの使い方を根本的に考え直さなければならない状況に追い込まれ様々なアイデアを実行に移している最中ですが、そんな中先ほど霊団が「1本買う」と霊聴に響かせてきました。これは僕の思念に合わせて霊団が降らせてきたもので、トレイルムービーの全撮影中80%以上がナイトアタック時の撮影で完全に真っ暗闇での撮影となり、現状はヘッドライト×1、ハンドライト×2で撮影をしてますが「もっと光源を増やすべきかも」と以前から考えてはいたのです。その僕の思念を受けて霊団が超無責任に「1本買う」と言ってきたのです。

本当にコイツらのお気楽ぶりには霊性発現以降ずっとずっとカチンと来てまして「買えって言うなら数字(金)を用意しろ!」と本気で言いたくてたまりません。とはいえ以前からそのつもりではいましたので使命遂行の作業がストップしてしまいますが先ほどからamazonで様々なライト、自転車のテールランプやledアームバンドやら反射材のタスキまでいろいろ見て回ったのですがどうにも買う気になれません。安いモノなんですけどね。で実は今にも壊れそうでまだ壊れないでくれている古いヘッドライトがひとつ残っているので、まずはそれを壊れるまで使って、壊れてから新規購入する事にして今回は見送りました。

ナイトアタックの映像のクオリティを何とか上げようと思っての事だったのですが僕はそんなに大きなザックは背負ってませんので大きなライトは入りません、ハンドライトみたいな小さなライトしか山に持って行けませんのでどうしても光量に制限が出てきます。ホントは工事用ライトみたいな感じでトレイル全体を明るく照らしたいところなのですがそれは物理的に絶対ムリですので何とかアイデアをしぼらないといけません。イヤー霊団にカチンとくる一言を言われて今日の作業が全然できませんでした。土曜にはもうトレイルムービーの準備に入らないといけません。作業負荷が高すぎて本当に×1億 困っています。ユーチューバーってスッゴク努力している人たちなんだなぁってよく分かりました。

霊団、僕ひとりにこれだけ自己犠牲をやらせておいて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできなかったら、完全に、完全に、責任取ってもらうぞ。僕は本気だぞ、絶対お前らを地獄の底に叩き落してやるぞ。絶対【神】に審問を要求するぞ、絶対やるぞ。とにかく責任もって仕事しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†