アナログ絵295「フラー17設定資料」線画はUPしてますがトレイルムービーの準備に入らないといけません(祈)†

スキャンも完了してフォトショ上での作業に入っているのですがタイムアップ、アナログ絵295を後回しにしてトレイルムービー用の字幕.srtファイルを作り始めています。あと1歩で完成なんだから普通はフォトショで一気に絵を仕上げるところなのですが、それを中断させられて正直頭にきています。字幕.srtファイルの導入で確かにトレイルムービーの作業負荷は少し減りました、少しです少し。このトレイルムービー制作が使命遂行の大きな大きな足かせとなっていて僕に強大なストレスを与えてきます。本当にこの作業負荷を毎週やらされるのかと思うと心の底からウンザリさせられます。

霊団には物質界の言語では到底表現できない怒りの念を感じており、僕ひとりにこれだけ自己犠牲をやらせておいて「結果に到達できませんでした」なんて言おうものなら僕は帰幽後の人生の全てをかけて霊団メンバーを地獄に叩き落す事をやります。これだけやらせておいて結果出せなかったら死んでも許さないよ霊団。本当に怒り心頭です。山のアタックも殆どの時間を撮影に費やさねばならない状態で、もうとにかく言葉で表現できません。

まぁとにかく字幕.srtファイルを早く作って真っ先にMP3録音をしてチープソフトのタイムラインにそのMP3を配置しないとタイムインデックスが取得できませんので絵を後回しにしてまずはそれを先行してやらないといけません。アタック前ギリギリまでこの作業はかかりそうです。ご覧の皆さまには僕の怒りのグチを聞かせてしまって申し訳なく思っていますが、こればっかりは言わない訳にはいきません。霊団、あんたたちは霊体まとって死ぬ心配ないんだから安心して死ぬ気で仕事しろ。ふざけたインスピレーション降らせてきやがったら本気で八つ裂きにしてやるぞ。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするために死力を尽くせ。ここは物質界なんだから物的結果を出せ。ご覧の皆さま大変失礼致しました…作業を急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†