「後回し」「セコイ事言わないの」霊団がこのように言ってきました、お気楽なやつらですよホント(祈)†

アナログ絵286

何ですと?霊団が「後回し」「セコイ事言わないの」と言ってきました。要するにフラー17を後回しにしてトレイルムービーの準備を先にやりなさいと言ってるのです。そして物質界では僕は散々ヒドイ目に遭わされますが、この試練を突破した先には(帰幽後の霊界生活)すばらしい霊的褒章、霊界人生が待ち受けているのだからセコイ事言うんじゃないアキトくん、という事を言ってるのです。それは僕だってちゃんと了解してますよご心配なく。ただしあんたたち(霊団)には絶対に責任取らせるよ、そこだけは覚悟してもらうよ。で、霊団に言われましたのでフラー17カラーリングを後回しにしてキンドルファイヤー、要するに自発光するムービーテロップ用のムービーをさらに追加で作ってます1個できました、何しろテキストスクロールだけですから簡単です。このキンドル用ムービーは複雑な事をする必要はなし、視認性が最優先です。さらにもう1個作りましょう。とにかく全力作業。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させ奴隷の女の子たちを救出完了させるまで1歩も退く気はない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†