山のアタック時の「行動食」を見直しています。全ては使命遂行の「スピード」のためです(祈)†

もう時間ですので少しだけ。以前「行動食」についてムービーを撮りましたが、コンビニのパンは売ってたり売ってなかったりしていくつもの店に何度も入らねばならない時がありその「タイムロス」がずっと気に入りませんでした。

そこで以前採用していた「野菜サンド」を復活させて自作する事を考え始めてます。以前のサンドは作り終えるのに30分かかりましたが先ほどテストで作ったモノは超シンプルで時間もかかりません。味もまぁ十分な感じです。家で作って出発すれば何度も店に立ち止まる必要がなくなり時間節約になります。今週はもうムリなので来週から行動食の自作をやってみようかなと思い始めてます。さ、まだ山に雪がありますがさすがに今回が今シーズンのラスト雪山アタックになるでしょう。来週から山域を変える事になります。明日の撮影に集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†