■アナログ絵296「フラー17カラーリング」様々な思いが交錯してのUPとなりました(祈)†

アナログ絵296

いろいろとグズッてしまってだいぶ時間がかかりました(トレイルムービーにパワーを取られている事が最大原因ですが)フラー17をようやく完成までもってくる事ができました。今後ストーリーを描く際には霊体の僕が主に搭乗する機体となりますので登場回数は他のフラーより多くなりますが、あまり特別扱いせずに霊体の僕は他のフラーにもドンドン乗っていろんなフラーのストーリーを紡いでいくのもイイと思います。フラー07から17へバージョンアップするストーリーを描きたかったですが、いつか描ける日が来ると信じて使命遂行を続けましょう。で、新規フラー18のデザインは一旦置いておき、ここでストーリーを数本描こうと考えています。何しろストーリーストックもたくさんありますので消化していかないといけません。間もなくアナログ絵のナンバーが300にも到達します。ちょっとだけメモリアルな絵が描きたい衝動ももちろんありますね。とにかく手を動かしましょう。

で、実は今日もインスピレーションがちゃんと降っているのですが、これもまた皆さまに何ともお伝え出来ない内容なのです。要するに霊団から僕へのパーソナルメッセージ、いや忠告とも言えるもので僕は激しく了解しつつも皆さまにお伝えする訳にはいかない内容なのです。ただもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするにあたっての霊団からの忠告となります。「死刑にしなきゃ絶対です絶対」というインスピレーションもありました。これはまさにその通りで(僕ではなく皆さまの思念と思われますが)信じられない人数の女の子を遊びで殺しまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできないというのなら僕たちの国日本は犯罪者のパラダイスとなり法もへったくれもないという事になります。僕たち日本人のアイデンティティにかけて絶対に達成しなければならない最重要課題「努力目標」などでは断じてなく「達成必須命題」という事になりますので、ぜひ皆さまと共に手を取り強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く死刑に処し、奴隷の女の子たちの救出を完了させたいと痛切に願っています。ピーチピチ(佳子)がまさかまさか奴隷の女の子たちを見殺しにしてウソ笑いを浮かべてすっとぼけてフェードアウトするという愚かな行為をしない事を願わずにはいられません。さぁトレイルムービーの準備、そしてストーリーの準備に入りましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†