フラー17カラーリング「キャプチャムービー」UP。絵も間もなくUPできます(祈)†

youtu.be/ZiHFZBL6ESE

「フラー17誕生ストーリー」を描こうとして描けずグチャグチャ気味にデザインが展開していった今回のフラー17(フラー07Ver2.0)ですが、何とかここまでもってくる事ができました。フラーのキャプチャムービーはいつもこうなのですが、手ではフォトショの作業をしながら口では使命遂行のお話をするのが基本絶対ムリで、今回も例外なく脈絡のない内容となってしまいました。このフラー17についてはストーリー中の霊体の僕が主に搭乗する機体であり、僕的にも語りたい事がいろいろとあるのですがそれらはことごとく使命遂行と関係ないお話となってしまいますので機会を改めてという事にしましょう。今回のフラー17は純白のフラーとなりましたがこれがまたムズかしかったです。さぁアナログ絵296も早く完成させてトレイルムービーの準備に入らねばなりません。本当に長文ブログが書きたいのですが霊団が完全に書かせないようにしてくるんですよ。相当に困っていますが導きに従わない事には話が始まりません。えーアナログ絵296の作業に戻りましょう(祈)†
※1ヶ所気に入らない部分があって急きょ色変更を行いました(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†