次回トレイルムービー用の「字幕.srtファイル」の作成を先行で始めています。自分で自分を助けるしかないのです(祈)†

アナログ絵287

これまで怒涛に書きまくってきたブログ量があまりにも膨大すぎて、その中からどれをトレイルムービー化するかいつも最大級に迷うのですが、何しろ毎週の事ですし霊団がトコトン「ムービー作れ」と推してきていますのであまり深く考えず「今回はコレ」とライトタッチに決めて手を休めず作業を開始しています。迷って手が止まるのが1番いけません。遅かれ早かれムービー化するんだから順番なんか気にするな、とにかく作れという事です。ブログテキストをブロック化したら一気にMP3録音まで完了させチープソフトのタイムラインにMP3を速攻で配置してタイムインデックスを取得、.srtファイルに数値入力します。この「字幕.srtファイル」の作成がトレイルムービー作成で1番苦しいキビシイ作業となりますが、これを完了させれば全体の70%は完成したと言えますのでとにかく急いで作って自分を助けるしかありません。本当に霊団、いつまで僕にこの人生をやらせるつもりだよ、いつになったら「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできるんですか、いつになったらピーチピチ(佳子)を動かせますか、いつになったら奴隷の女の子たちを助けてあげられるんですか。あんたたちがモタモタしてる間にも女の子たちは強姦殺人され続けているんだぞ、ボケっとしてないで全力で仕事しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†