データフルバックアップようやく完了中…(祈)†

天皇一族画像攻撃14

超時間かかりました。で結局ブログ書けませんでしたがバックアップしながらひたすらググって調べてました。ナイトアタック時の撮影は手書きフリップが一番視認性が良い事は分かるのですが何かやりたいですよね。それでホワイトボードとか言い出して白飛びして全然文字が見えなくて失敗しちゃったりしてるんですが、黒キャンバスに白文字の方が視認性が良いので黒板とかググるのですが、ザックの中がチョークの粉だらけのグチャグチャになるでしょう。ダストレスチョークとかいうのがあるそうですが普通に粉が出るそうです。

昔使っていたブギーボードとか、あとデジタルフォトフレームでムービーを流すとかありますが山に持って行ったら100%壊れます速攻で。キビシイ環境下に置かれる山ではデジタルは信用できません。電光掲示板とかも調べましたが高いモノなんですね。イヤァァァ…トレイルムービーは毎週の事ですから何か考えたいですよね自分の首を絞めずかつ使命遂行を前進させるアイデアを。まぁ結局壊れなくて軽いアナログツールに帰着すると思います。バックアップとググりまくりで全然作業できませんでした、参りました(祈)†

※ひとつアイデアを思いつきました、これまでと全く切り口が違う全然異なるイメージのアイデアです。来週のアタックまでまだ時間がありますのでその実現性についても調べておきましょう。何かやらないといけないんですよとにかく(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†