「たぶんもう2度と会う事はないでしょう」これも明仁、文仁、徳仁、悠仁の逃亡のメセと思われます(祈)†

とにかく霊団が幽体離脱時に全然関係ない映像ばかり流してくるようになっています(今ピィィィィンと波長を降らせてきました、意図的にブログネタを降らせないようにしているという事です)ただインスピレーションは少し降っていますのでとにかく羅列だけはしておきましょう↓

  • 許せない
  • おもしろいぞー
  • 申し訳ありません、そして部屋に
  • 見ての通りです
  • ふたりっきり、なみだちゃん
  • GETボタンを押して下さい
  • 逃げちゃう
  • デート
  • 4年間戻って
  • 腐ってるよ
  • たぶんもう2度と会う事はないでしょう
  • 助けてくれてありがとう
  • 絶対そうなんです
  • 合格でした全て〇(マル)
  • イギリス退位表明発表へ

はい「たぶんもう2度と会う事はないでしょう」これはピーチピチ(佳子)と僕が2度と会う事はないという意味ではないかと皆さまは想像なさるかも知れませんが、霊団が降らせるメセを見ればそうではないと思います。やはり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逃亡してもう2度と国民の前に姿を現す事はない、つまり死刑を回避するために完全に逃げ隠れるつもりと、そう意味を捉えるのが最もスマートでしょう。

えー霊団からこれ以上詳細な情報は降っていませんので(いつもなら幽体離脱時に鮮明映像で細かい部分を知らせてくるのですがそれが全然ありませんので)これ以上の説明ができませんが、僕はもちろんそんな事は許さない、この宇宙一のバカヤロウどもの大犯罪を徹底的に国民周知の事実にして糾弾し死刑に追い込むつもりでいます、逃亡など絶対させないと思っていますが、霊団の動きがどうもそうではないようで困ったものです。まぁあからさまに幽体離脱時に映像を降らせてこなくなっていますのでよほど意味があるのでしょう、であれば従うしかありません。

えー全部はムリですが少しだけ上記インスピレーションの説明を。「助けてくれてありがとう」これはもちろん奴隷の女の子たちの思念です。本当にこのメセの通りに救出完了させたくて仕方ありません、女の子たちを助けてあげるのに理由は必要ありません。僕の「イエス様ハンドリング」使命遂行をジャマし僕に嫌がらせをしかけてくる男子どもは全員「強姦殺人ほう助」となります。僕、たきざわ彰人はふざけたヤツを絶対に許しません。女の子を殺す手伝いを続け「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとする偽善者の男子どもを吊るし上げたい気持ちでいっぱいですが霊団のご意志がありますのでまずは落ち着きましょう。

「合格でした全て〇(マル)」これは霊団から僕へのお褒めの言葉ですが、過去形で言ってくるってどういう事ですか。ピーチピチ(佳子)の背中を押す事にも、奴隷の女の子たちを救出してあげる事にも全然なってないでしょ。ここは物質界なんだから物的結果を招来させなければ仕事の完了とは言わないんですよ。いい加減な導きはやめて下さい、責任ある仕事をして下さいホントに。

最後に「イギリス退位表明発表へ」と霊団は仰っています。これも強姦殺人魔が死刑を回避するための逃亡という事になりますが、英国よりまずは日本の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に死刑にして葬り去らなければなりません。自国の邪悪も滅ぼせないのに外国の邪悪にちょっかいを出しているヒマはないと思うのですが。

※あとちょっとだけ、霊団がコロナについて「まだ言うな」と言ってます。これは逆説的に僕の考えている事がまぁまぁ正解という意味に捉えられなくもないメセとなります。霊的知識に照らし合わせての僕の所感ですが、僕たちの暮らす地球は、ある日突然無差別殺人ウィルスを発生させて人々を恐怖の渦に巻き込むような、そのようなつくりにはなっていません。霊界、物質界に関わらず僕たちの暮らすこの世界は原因と結果の無限ループです。コロナ蔓延にはその原因となる事象が事前にあるという事です。その原因は地球、自然ではありません、人間がやっているのです。今日トレイルムービーもUPしましたが、人々を恐怖に陥れて自分たちの邪悪の正体に注意関心が集まらないようにしている、テレビのニュースをコロナ1色にして自分たちの邪悪の正体を隠す、それが真の狙いだと僕は考えていますが霊団はまだ言ってきませんのでここで止めます。

もっと細かく説明しなければいけないところなのですが、どうにも霊団に止められている感覚がありますのでまずはここまで。霊団、もっとメセ降らせろ。現状はちっとも合格じゃないだろ、全然奴隷の女の子たちを救出できてないだろ。もっと命がけで本気で仕事しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†