「よくやるよキミは、本書きな」これは僕のモチベーションに驚いている方の思念のようです(祈)†

アナログ絵287

今日ポメラを使命遂行に再使用する可能性について書きました(まぁそうする以外になさそうなのですが)それを受けての霊団側のアクションだったようで、今日の幽体離脱時は久々にブログネタと言えそうな映像が降ってきました。なぜか霊体の僕は女性執筆家の姿に扮していたのですがとにかく書く気満々で手に紙をものすごくいっぱい持っているのです。そして離脱帰還してトランスを維持していると「よくやるよキミは、本書きな」と霊団が霊聴に言ってきたのです。これは霊団の言葉というより「たきざわ彰人まだやる気だよ信じらんねーよ、もう本書けよ」みたいな感想を抱いた方の思念を降らせたのではないかと思われます。まぁとにかくビックリしている、そして呆れ返っているといった感じなのでしょう。

しかし皆さまにはご理解頂けないのでしょうが(本当に何度も書いて申し訳ありませんが)僕は2012年12月で帰幽して地上人生を終了していた男であり「怒涛の連続顕現」でイエス様に仕事をお願いされてしまって物質界に残されている霊の道具であり、僕はもうこの物質界でイエス様のご意志遂行以外に何もやる事がないのですから「やって当然、書いて当然」という事になるのですが、その部分がどうにもこうにも皆さまにご理解頂けないのかも知れません。

「4つの資料どうぞ」 wp.me/pa9cvW-cD ↓だいぶ昔にこのようなブログも書いていますが、この中にある「黒歴史まとめ」この作業は僕のライフワークのような形で絶対にやらなければならないと今でも強くそう思っていまして「たきざわ彰人・使命遂行全記録年鑑2022、2023、2024、…」みたいな感じで毎年国民の皆さまに使命遂行の進捗をご報告する書籍を出版したいという願望を持っています。これは僕が今後も書き続けるブログを1年分まとめて分厚い書籍にするというものですが、この年鑑出版は僕の責任だと本当にそう思うのです。何とかそういう状況に突入するところまで事態を進展させなければならない、つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるところまで絶対に到達しなければならないと、これだけは何に代えても達成しなければならないと1億回でも公言させて頂きます。

あえて断言しますが、この薄汚い物質界は「口だけキレイごとをぬかす偽善者のクズ人間」が恐ろしいほどたくさんいます。口だけもっともらしい事を言い「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を陛下だの殿下だのと呼び続け、コイツらの邪悪の正体に国民の注目が集まらないよう視点外しのニュースを流す事に終始し、奴隷の女の子を殺す手伝いを延々と続けている奴らです。僕はイエス様の御名を連呼している責任にかけて、まず最優先で明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させ「人類の恥」として歴史にキッチリと登録し、それ以降も邪悪の片棒を担いで国民を洗脳し欺き続けてきた人間たちの大罪を糾弾する活動を何が何でも続けていかなければならないと考えています。イエス様が僕に示して下さった信託にかけて、必ず強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするところまで到達しなければなりません(祈)†

※ポメラを使用するシチュに突入する事になりそうですが、それは別に僕的に嬉しい事ではなくて正直微妙なんですよね。まぁここは物質界ですからやるしかありません。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†