えー…おかしな形でブログを書く時間が捻出できるようになるかも知れません(祈)†

えー物的事情は一切お話しませんが、ある状況が発生していまして、それの関係で「イエス様ハンドリング」が開始されたごく初期の頃、そうセブンにいた頃にど真ん中で使用していた「ポメラ」を再び使用するシチュに突入する可能性が出てきました。まだ決定ではありませんので分かりませんが、毎日ある決まった時間ポメラを撃つ生活に突入する可能性が出てきました。そうなればすっかり書けなくなってしまったブログもそのタイミングで集中して結構書けるかも知れませんし、トレイルムービー用の字幕作成の作業もポメラで間接的にできるようになるかも知れません。まぁ正直イイんだか悪いんだかといったところなのですが(別に嬉しい状況変化ではないんですよ…微妙)ポメラ、超久々に動作確認しましたが全然使えますよ、壊れないでくれて助かりますが心境複雑です。まぁ使命遂行的には前進と言えるのかも知れません。今週中には決断する必要があるでしょう、さぁどうしたものか…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†