45分のための新規ノート早々に到着、各種インストール作業を行ってます(祈)†

ポメラDM200の倍、もしくはそれ以上のイタすぎる出費で新規ノートを泣く泣く導入しました。何しろ僕の意思と関係なく強制的に週5で45分の作業時間がやってきますから、そしてポメラとシルキー(PC)はリンクがダメダメですからもう導入以外に撃つ手がなかったのです。とはいえ僕はこれまでノートやモバイルに全く頼らずシルキー(デスクトップPC)1本で使命遂行の作業を何の問題もなくこなしてきました。僕の作業スタイルでは基本的にノートは必要ないという事ですが、45分のためにはどうしても必要でした、45分のためだけのノートという使い方に終始し、このノートであれやこれやと重い作業をするつもりは一切ありません。このノートには最低5年は動いてもらわないと困ります、ノートは空冷能力が一切ありませんからとにかく熱にやられます。若い頃にいくつも熱でダメにしてきた経験がありますので。このノートは熱を持つ重い作業をさせずにテキストメインの軽い作業専用とし、できるだけ長く使い続けようと思っています。

さぁ明日の山のアタック準備、A4クリアファイルは軽いですが10枚になると重いんですよ、それがザックに入ってます。今回のトレイルムービーも字幕は112ブロック、尺は15分になります。動画素材をたっぷり撮ってこなければなりません本当にキビシイアタックなんですよ。さぁ物質はあくまで物質、イエス様のご意志遂行に利用する単なる道具でしかありませんので、あくまで人間がイニシアチブを取り物質に翻弄されないようにしましょう。アタックに最大集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†