ティッカーを復活させました。できる事は何でもやらねばならないからです(祈)†

ブログで何度か書いていますように僕はスマホが究極に大キライで(笑)何しろスマホは情報閲覧のツールであり、僕は情報発信者ですからスマホでは何のクリエイティビティも発揮できませんから当然シルキー(PC)で使命遂行の作業の全てを行う事になる訳です。まぁそれはともかく僕のブログをご覧頂いている有り難い方々の9割以上がスマホでご覧の事と思いますが、残念ながらスマホではサイドバーが表示されないのです、一番下までスクロールしてようやく表示されるのですが、サイドバーにも様々なウィジェットを表示させていまして、それをほとんどの方は見ていないという事になるのです。

本当に「なぜこんなちっちゃい画面でみんな満足してるんだろう、なぜこんなちっちゃくて全然情報が表示されないものに高い金を払い続けてるんだろう」とか僕は思ってしまうのですが(謝)この限られた小さい画面でほとんどの方がネットをやってそれで完結してしまっている現実がありますので、その限られたスペースで最大限に情報を表示させる事を考えねばなりません。

そこで「ティッカー」を復活させる事にしました。これなら1行の中に複数のリンクを設定する事ができます。ブログカードがリンク誘導には最も効果的だと思いますが、そのブログカードも3個4個と並べるとスペースを取りますのでティッカー、そしてリンクリストも併用してガンガンリンクを張っていこうかなと考えています。何しろこれまで書きまくってきたブログ量が自分でも把握しきれないほど尋常ではない量になっていますので「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を皆さまに正しくご理解頂くために僕にできる事は何でもする、という事で頭をひねっているといった感じです。

さぁ次回トレイルムービーの準備は70%完成していますが少し画像の作業もやっています。とにかく「イエス様ハンドリング」全力遂行。1歩も退く気はない(祈)†
[ditty_news_ticker id="12774″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†