さぁ山へのアタック準備。明日の撮影は相当ハードになる予定です詳細はアタック帰還後(祈)†

今回のトレイルムービーはある初の試みをやってみるつもりですが要するに自分で自分の首を絞めるアイデアとなります。とはいえもうやるしかない状況なのです座して暗殺を待つ訳にはいきません。暗殺されて帰幽した後、霊界で地上人生を振り返りながら「これだけやったんだから仕方ないだろう」と自分で納得できる仕事を物質界でやり切らねばなりません。「神の子」である僕たち人間は「自己責任」が絶対的基本原則です。自分の行いに寸分の狂いもなく責任を取らされるようになっているのです。物質界で傍若無人なふるまいで他人に迷惑をかけまくれば帰幽後に地獄でその埋め合わせをやらされます。人のために自己犠牲の人生を送った人はその犠牲人生の埋め合わせが帰幽後に上層界でしっかりと用意されます。ただ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関してだけは帰幽後に地獄に落ちる事が決定していますがそれで満足する訳にはいきません。物質界でキッチリ「死刑、滅亡」さらに「宇宙一のバカとして人類の歴史に燦然と名が刻まれる」ところまで持って行かなければなりません。まずは明日のアタックおよび撮影に集中。詳細はのちほど(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†