アタック帰還。最高記録更新、動画素材24本撮ってきました…ホント勘弁してほしいです(祈)†

ハァァ今後主流になるかも知れないトレイルムービー制作手法のためにさらに多くの動画素材を必要としたため24本という「いい加減にしてくれ」と自分で自分に突っ込みたくなる量の動画素材を撮影してきました。イヤーもうアタックに行ってるんじゃなくて撮影に行ってる状態です。アタック負荷は減ってないので(今日も多くの登攀をこなし、かいた汗の量は尋常ではありませんでしたので)そこだけが救いですがとにかくまいってます。使命遂行にまつわる作業負荷は増大の一途をたどるばかり。ノート導入等様々に工夫して何とかアウトプット頻度を落とさないようにしていますが霊団、いつまでもこんな状態は有り得ないんだぞ、お前らそろそろいい加減にしろよ、結果を出せって言ってるんだよ結果を。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を一刻も早く死刑、滅亡させて奴隷の女の子たちを救出してあげなさいよって言ってるんだよ、ピーチピチ(佳子)の背中を押してあげなさいよって言ってるんだよ。んー、グチ失礼。さっそく明日UPするトレイルムービーの作業に入ってますがまずは今日のダメージを回復させましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†