「精一杯謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「謝れば許してもらえる」と寝ぼけた事を考えているようです(祈)†

2020年4月24日

アナログ絵286

えー使命遂行メインブログWordPressのアクセス数でなぜかトップの数字をたたき出している過去ブログ「泣くんだよ」 wp.me/pa9cvW-Rj ↓あとコチラも同様の内容です「迫真の演技」 wp.me/pa9cvW-2kb ↓決して長文でもなく大した内容でもないと思われるこのブログが一体どういう事なのか継続的に高いアクセス数をたたき出しているのですが、今回霊団がその「泣くんだよ」の内容を後押しするようなインスピレーションを降らせてきました、それが↓

「精一杯謝罪」

というものです。この意味はもちろん皆さまもお分かりの事と思いますが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大泣きウソ泣き演技をしながら女の子を四肢切断、強姦殺人し続けてきた大罪(というより赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にした事を謝罪するという意味で霊団は降らせてきたものと思われますが)を許してもらおうと国民に向けて「精一杯謝罪するつもり」という事のようなのです。

皆さまいかがお感じになられますか。「泣くんだよ」でも書いていますようにまさかまさか明仁、文仁、徳仁、悠仁のウソ泣き演技にコロッとダマされて大量強姦殺人の大罪をあっさり許し、コイツら本人が自身の罪を認めて謝罪しているというのに陛下殿下だのと呼び続けこの宇宙一のバカどもに笑顔で手を振り続け、コイツらの人類最大級の大罪について一切追求せず、罪を裁きもせず、それどころか奴隷の女の子たちを救出しようともせずコイツらに血税を払い続けて強姦殺人ほう助を続けるなどという、まさかまさかそのような目の閉じた事は考えてはおられないでしょうね。

それは「無知だったから、知らなかったんだから仕方がない」などという生易しい言葉で済ませられるような過ちではありませんよ。「人類の恥」「人間のクズ」「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらを許す理由というものは霊界、物質界、この全宇宙に存在しません。果てしなく公言させて頂いていますようにコイツらの未来は「死刑」以外にありません。それは僕が個人的に明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を嫌いだからとか、ピーチピチ(佳子)の事とかいろいろあって激しく憎んでいるからとか、そういう小我的理由から「コイツら死刑」と言っているのではないという事、もちろん皆さまお分かりですね。

僕の「イエス様ハンドリング」この霊的使命遂行はだいぶ長い年月にわたって続けられていますが、この期に及んでも「陛下殿下を侮辱するとは、このたきざわ彰人とかいうヤツは大変けしからん男だ」などというおめでたい思考停止発言は絶対にしないで頂きたいと思います。本当に人格を疑われますよ、この期に及んでも強姦殺人魔に向かって「バンザイバンザイ」とか言ってたら。洗脳にやられ続けるのもたいがいにして頂かねばなりません。僕のブログが信じられないとしても少なくともググって自身でお調べになってそれから判断して頂きたいです。

えー、とにかく僕のブログを何が何でも深いレイヤーまでお読み頂きたいと願う事しきりなのですが、最低限「切断死体の撮影」 wp.me/Pa9cvW-qD ↓「処刑遊び」 wp.me/Pa9cvW-tV ↓このふたつだけは必ず熟読して「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しくご理解頂きたいと思います、それがファーストステップです、それさえ理解していないのに僕、たきざわ彰人に対して侮蔑、罵倒を浴びせてくる御仁は一切相手にしません完全にオールスルー(無視)します。僕は忙しいのですそんな人間など相手にしているヒマはありません。

えーっとですね、どうか誤解のないようにお読み頂きたいのですが、長文の日本語がどうしても読めません、あなたのブログがどうしても意味が分かりません、と仰る方がいないとも限りませんので(果てしなく長文を撃ちまくってここまでやってきた僕としましては「日本人なんだから日本語読めるでしょ、読んで下さいよ、これだけ書いてるのに分からないって言うんだったらじゃあどうやったら理解できるんですか、勘弁して下さいよ」となってしまいます…まぁ霊的知識の部分は分からない方が大多数と思われますが…)上記ふたつのブログを「トレイルムービー化」もしています。MP3録音もして詳細に説明させて頂いていますので、僕の撃つ日本語文章がどうしてもお読み頂けない方はこちらのトレイルムービーをご覧下さい。

youtu.be/hi479dHqRM8

youtu.be/cae0cdRQrzo

とにかくご覧の皆さま頼みます、ちゃんと理解して下さい、もう「知りませんでした、分かりませんでした」では済まされないのです。僕たち日本国民はこの「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にずっと血税を盗まれ続けているのです、そして奴隷の女の子たちを強姦殺人する手伝いを間接的にやらされ続けているのです、強姦殺人の片棒を担がされてしまっているのですよ、これを許すという事は絶対に有り得ないのだという事、もちろんそうですね、僕たちの国日本にも物的法律というものがあります。

こんな人間として当たり前の究極形の事、常識中の常識の事をこうしてわざわざ力説しなければならない事が本当に悲しくも情けないですが、その明仁、文仁、徳仁、悠仁が皆さまに向けてウソ泣き演技で「精一杯謝罪」してきたとしても絶対にコイツらをあっさり許すという「アホな判断」をしないで頂きたいと、僕、たきざわ彰人から最大級の警告を投げさせて頂きます。

そもそも「謝罪した」という事はどういう事ですか。自身の大罪を認めたという事ではないですか、自分たちが大量強姦殺人魔である事を認めたから謝罪しているのでしょ。明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の大罪を認めているのにそれでも許すとか言ったらただのアホですよホントに。常識でお考え頂きたいと思うのです。

これも何度も公言させて頂いていますが、僕たち人間全員に【神】は「理性・良心」を与えて下さっています。インぺレーター霊も「理性こそもっとも確実な最終判断指標である」みたいな感じの事を確か仰っていました。何が正しいかの判断に迷った時は皆さま「自分の心」に聞いてみて下さい。理性で判断して下さい。それこそが正解なのです。少なくともテレビから流れる情報だけを信じて生きるという愚行からは足を洗って下さい、テレビイコール完全なる洗脳ですので。

まぁ実際はないと思いますが、信じられない人数の幼い女の子たちを「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている人類史上最大級のバカヤロウ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が万が一本当に大泣きウソ泣きしながら謝罪会見を開くなどという事があるとしたら、真実に目覚めた聡明な皆さまは決して「精一杯謝罪」のバカ演技にコロッとダマされる事のないよう僕、たきざわ彰人から重ね重ね警告を投げさせて頂きます。こんな当たり前の事を何度ブログで書けばいいのですか。とにかくいい加減に目を覚まして下さい(祈)†

[ditty_news_ticker id="12894″]

2020年4月24日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†