「長文SEO」これは僕にピッタリのキーワードですね、ってか既にやってますよコレは(祈)†

アナログ絵75

えー現状大変キビシイ状況になっていまして、それを受けて新たなアクセスアップの手法をさらに考えつつググっていたのですが「長文SEO」というキーワードに辿り着きました。でチョト読んでみると、僕が結構平気で撃っている文字数よりもだいぶ少ない文字数が長文という扱いになっていて「え?僕は何年も前からこれより長文のブログをガンガン書き続けてるよ。霊団に言われて今はトレイルムービーを作らされるようになったけど、それ以前は毎週長文ブログをメチャメチャ書きまくっていたよ。僕は1万文字とか全然平気で1日で撃ってるよ、どゆこと?」などと思ってしまうのでした。ってかこの「長文SEO」というキーワードは僕のキャラにピッタリの手法ですね。

僕は長文を撃つ事は大して苦に思う事もなくこれまでもガンガン撃ちまくってきましたので、それがSEO対策、アクセスの向上につながるのであれば「それは有難い」という事になります(実際は他にも考慮すべきポイントが多数あり、そこが僕のブログに足りていないという事なのですが)さらに現在「週5の45分」という強制時間がやってくるようになってしまい、それを受けてイタイ出費でノートを導入(ホントにポメラにしなくてよかった大正解でした)そのノートで45分の間に集中して既にいくつかブログも撃っていますように、今まで以上にさらにテキストを撃つ環境が整っている状況です。長文テキストをこれまで以上に撃ちやすくなったという事ですね。

えーこの「長文SEO」というキーワードに関しては僕個人としてもいろいろ書きたい事があるのですがもう山のアタック準備に入らないといけませんので(あと霊団に言われた訳でもありませんので)一旦切り、アタック帰還後に霊団がアグリーするようであればこのテーマについてブログを書く事もあるかも知れません。アナログ絵297、フラー新規デザイン設定資料の作業が物的トラブルの関係でストップしてしまっていますが、今後テキスト撃ちはノートで45分で撃ち、部屋に戻ってきたらデザインワークに集中するという使命遂行作業スタイルを確立させたいですね。トレース台もたぶん導入するでしょう、そうなればデザインの幅が一気に広がると思うのです。

「長文SEO」というキーワードに触発され、今後ブログはトコトン長文で撃つ、アナログ絵に代表されるデザインワークもガッシガシに行う、そして霊団に推されまくっているトレイルムービーも週間連載状態で作り続ける、あとひょっとしたらアニメーションも作り始めるかも知れない、といった感じで「イエス様ハンドリング」使命遂行の忙しさは尋常ならざるレベルとなっていますが僕は山で鍛えまくってスタミナには絶対の自信がありますのでやってみせますとも。皆さまご存じの拡散SNS、復活できると思っていますが、もしダメでもあまり気にしなくていいかも知れないGoogleの方が大事かも、と思い始めたりもしてます、さぁどうなるでしょう時間がかかりそうです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†