だいぶ難しい状況に突入しています。回復には時間がかかりそうです(祈)†

アナログ絵181

何しろ僕の残された地上人生は「イエス様ハンドリング」です、拡散が命ですのでリスクを承知で時々危険な事を「分かっててわざと」やる訳ですが、今回は相当キビシイ状況に突入しています。えー何とか回復はさせられると思いますがいろいろと事情があるようで復活には時間をかける必要がありそう、慌ててアレコレやってしまうとさらにダメにさせられる仕組みに切り替わっているようですので、僕はスピードが命なのですがココは一旦落ち着くしかなさそうです。んんんー何とかなると思います…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†