MP3録音および字幕.srtファイル完成しています。やるべき作業が多すぎて本当に困っています(祈)†

週5の強制45分のためにやむなく導入したノートはテキスト早撃ちとブログテキストの字幕ブロック化の作業に大いに役立っていてポメラにしなくて本当に正解だったと思っていますが、しょっちゅう充電しなければいけない事、シルキー(PC)とのテキストデータのやり取りが面倒な事、同一ファイル名でやり取りすると旧データで新データを上書きしてしまって苦労して撃ったテキストデータを消失するリスクがありますので、全てコピッて別ファイル名にしてやり取りしているためその作業が正直めんどくさくなってきました。何しろ毎日の事ですからね。やっぱり僕はデスクトップのシルキーが一番肌に合います。

で、もうこうなったら45分の時に「絵」まで描いてしまおうかと考え始めていまして、その45分の時の部屋は他の人間もいるのですが正直絵を描いていても全然平気な感じの部屋ですので、ノートでのテキスト早撃ちにとどまらず「使命遂行アナログ絵」まで45分でやってしまおうかと考えたりもしてます。まぁこれはまだ考え中、トレース台を本当に導入するとしたらアニメ原画を何10枚も描かねばならなくなりますから、45分を使って原画描きをやるかも知れません。ちょうど持ち運びに便利そうな「電池式ライトボックス」があるんですよ。

あとはWordPressの直帰率、回遊率の改善の作業をやる必要があります。とにかくリンクを豊富にする事を今は考えています、そんな単純な問題ではないのでしょうが。昨日書いた「ページネーション実装」これは現状ムリですね、1からお勉強しないと実装できません、今はそんなパワーは捻出できませんのでお蔵入りです残念。

アタック前に霊団が降らせてきた超鮮明映像に関する長文ブログを書くつもりでいたのですがすっかり書く気がそがれてしまいました。僕にしては相当めずらしい事ですね、今まで確実に霊団からのメセはブログ化してきましたので。もっかいモチベーションを上げて書く事を考える必要もあるかも、キーワードは「国民皆殺し」です。んんんー時間とパワーが圧倒的に足りません困りました(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | Profile | アナログ絵 | フラー | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†