インスタでアイドルが「いいね」して下さいました♪(祈)†

ピーチピチ(佳子)

そういえば以前はカイヤ(川崎)さんに「いいね」して頂いた事もありましたが今回は何とアイドルの女性に「いいね」して頂きました。このオサンに何という有り難いお話でしょう。
たきざわ彰人Instagram www.instagram.com/akito_takizawa/まぁインスタの「いいね」はライトタッチにポチポチできるものですからあまり強調しすぎもいけませんが、何しろ「イエス様ハンドリング」の僕に対してアクションするというのは相当の勇気が必要だと思いますので、そのアイドルの女性にはたとえ軽い気持ちだったとしても最大級の感謝の念を捧げます☆

アナログ絵297、スキャン完了してフォトショ上の作業に入っておりアタック帰還後にUPできると思います。えー僕は何しろ活動内容が内容ですからアイドルの女性にご迷惑がかかるといけませんのでこれ以上の公言は控えますが、アイドルの女性の許可があったらブログで書く事もあるかも知れません、まぁないでしょうやめましょう。ただ僕からひとつだけ…そのアイドルの女性…

ハッキリ言ってキレイだわぁぁぁ♪ とってもいいわぁぁぁぁ♪

はい以上です。トレイルムービー素材の撮影に集中。アタック帰還後のアナログ絵297に集中。そして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡の実現に集中。奴隷の女の子たちの救出に集中。ピーチピチ(佳子)の協力を得る事に集中です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†