「全ブログURL」ようやくページ内リンク設定完了しました。キビしかったぁー(祈)†

「全ブログURL」 wp.me/Pa9cvW-Zm ↓イヤー画像1枚も貼っていないのにメチャ重くて作業に相当苦戦させられましたがリビジョンを消しまくりながらようやくページ内リンクを全て貼り終えました。これでだいぶ見やすくなったのではないでしょうか、ダラダラ長いスクロールをせずに済むようになったと思います。深いレイヤーに埋もれてしまった過去ブログもサクッとご覧頂けるのではないかと思いますが、ただ僕は使命遂行の中で様々な攻撃を浴びてきていますので「リンク切れ」が古いブログほど多々あると思われますが、そこはどうかご容赦下さい、とても全て修正できませんムリです。それより新たなブログをガンガン書いていく方にパワーを使うべきですので。この「ページ内リンク(HTMLで言うところのアンカーですが)」もっと多用してもイイかも知れません、口で言うのと実際の作業は違いますが。

あーつらかった笑、さぁもう明日は山のアタック準備です。1週間の経つのが異常に速い。しかし「45分ノート超早撃ち」でのブログ執筆は続けましょう、霊団もそういう意味で「長文書くな」と言ってきた、つまり僕の現在の生活スタイルに導きをアジャストしてきたのでしょうから(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†