今回雨中撮影時に使用したチープデジカメ、もうダメかも知れません(祈)†

イヤ撮影はできます、しかしなんか変な帯が写り込むんですよね。んー防水デジカメをレインアタック専用として購入する必要があるかも知れません。とにかく今回のトレイルムービー、デジ一眼を使用しなくてよかったです、使ってたら100%終わってましたね。チープデジカメ使用はある意味ナイス選択だったのかも。しかしまいったなぁ厳しいなぁホントに。

明日以降の45分ノート超早撃ちの準備をしないといけません。あぁもう忙しすぎる。霊団、物的にも手伝え!(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†