固定ページ「アナログ絵」少しずつ作り変えています(祈)†

この作業は明日には終わるかも。そしてやはり使命遂行最大負荷であるトレイルムービーが悩みのタネなのですが、週2本UPを連続でやってましたがちょっと落ち着きましょうか。そろそろアナログ絵ストーリーも描きたいですしパワー配分を考えないといけません。物的雑務もありますのでホントに忙しすぎて霊団に文句を言いっぱなしです。週5の強制45分を1回もムダにせず最大活用していかないといけません。

あとこれは今となっては使命遂行ど真ん中の作業ではないのかも知れませんが「霊関連書籍の内容のテキスト化」この作業は霊性発現初期の頃はど真ん中で行っていましたが現在は使命遂行のプライオリティが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡にシフトしていますので、そこまでして書籍の内容をテキスト化する必要はないのかも知れませんが、霊的知識は物質界で最も大切な知識「人間とは何か」という根源的学問ですから霊的知識普及はやらないよりやった方が絶対イイという事になります。

45分ノート超早撃ちで他に撃つものが無くなって時間が取れたら書籍の内容を撃ち始めるかも知れません。僕に自分の人生を捨てさせてこれだけ自己犠牲をやらせておいて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡という大目的を達成できなかったら、霊団、とにかく責任取れよ。笑ってごまかせるレベルの問題じゃないぞ、いつも言ってるようにプライドを見せろ、最後までキッチリ仕事をやり切れ(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†