トレース台到着、これで45分を使って絵まで描けるようになりました、って、アリ?(祈)†

ノートから電源を取っての点灯テストも問題なし(だいぶチープな作りをしてます、すぐ壊れてしまうかも知れませんが)これで45分の時にアナログ絵を描く事もできるようになりました。って、アリ?B4原稿用紙があと4枚しかない、これじゃフラーのストーリー描けませんまいったなぁって事で急きょ原稿用紙も注文しました。

イヤーまさかここまで45分を最大活用する事になるとは夢にも思いませんでしたが、これで↓

  • ノートを使用してのトレイルムービー用字幕ブロック化の作業
  • 霊団がインスピレーションを降らせてきた時は「45分ノート超早撃ち」でブログを書く
  • フラーのストーリーのアナログ絵をトレース台を使って描きまくる

こんな感じにテキストをガンガン撃って絵もガンガン描いて「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行を徹底的に前進させる環境がずいぶん整いました。えー以前泣く泣くボツにした「フラー17誕生ストーリー」だいぶ描く気になってます。それ以外にも脳内ストーリーストックがたくさんありますので時間とパワーの許す限り消化していきたいです。もちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるための作業、そしてピーチピチ(佳子)に正しい人生のルートを選択して欲しい、その後押しをする作業という位置付けですよ。

ノート、フルキーボードとトレース台、さらに原稿用紙ケースを入れたバッグが重いです、これを毎日持ち運ぶのかと思うと憂鬱ですが物質界は時間が限られていますので1秒たりともムダにしないためには仕方ありません。ハァぁぁ。霊団、僕ひとりにここまでやらせて奴隷の女の子たちを助けてあげられなかったら、帰幽後も永遠に恨むよ。絶対にお前らの怠慢な仕事を「神の裁き」にかけてやるよ。霊団、あんたたちは何も失うものはないはずだ、本気で死ぬ気で仕事しろ(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†