1:1正方形キャンバスで制作するムービーはどうしても重くなってしまう事が分かりました(祈)†

おかしな話です。45分ノートで制作している10秒程度のムービーで5MB以内、15分オーバーのトレイルムービーで50~70MB、今回新規アイデアで急きょ制作したインスタ用1:1正方形ムービーは3分36秒で81MB…何がどうなってるんだよ。申し訳ありませんスマホ経由でこんな重いムービーをUPできませんのでせっかく制作したのですがこれはYouTubeにUPするしかなさそうです。

何としてもInstagramを拡散に活用しなければならないとの思いから何とかアイデアを絞り出して考えた作戦だったのですが残念、今回はインスタへのUPは叶いませんでした。しかしさらに考えていきましょう。要するに時間を短くすればいいという事、なら何とかアイデアは継続できます。で、明日以降はアナログ絵に集中すべきかも知れません、チョト落ち着きましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†