「75~80」これはアナログ絵75から80という意味ですが、この通りになるという事なのか?(祈)†

アナログ絵78

8月31日のインスピレーションで「75~80」というものがありました。これはアナログ絵75から80の状況になるという意味で間違いないと思われるのですが、簡単に説明してみますと↓

【アナログ絵75】ももちゃんとスタバ、つまり奴隷の女の子たちの救出が無事完了するという意味

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【アナログ絵76】ももちゃんとカプラチャレンジ、こちらも奴隷の女の子たちの救出完了、そしてピーチピチ(佳子)が正しい人生を選択するという意味にとれます

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【アナログ絵77】「行け、私の指し示す道を(イエス様)」ケコーン…まぁまぁまぁまぁ

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【アナログ絵78】ももちゃん四肢切断、強姦殺人、奴隷の女の子たちの悲劇が国民周知の事実になっているという意味かな

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【アナログ絵79】「完全に掌握した(イエス様)」何としてもこの通りになってもらわねば困ります、やるべき仕事がたくさんあるからです

【アナログ絵80】宇宙一のバカ文仁、徳仁を「ハンドライトクロス†」で斬る、死刑決定という意味だといいのですが

はい、だいたいこんな感じだと思うのですが、僕はアフィリエイトの時に霊団に対して思いっきり怒りをぶつけていますが(別にそれに始まった事ではなくずっと前からですが)とにかく霊団が言ってくる事は意味は分かるのですが2014年7月にこの「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行が始まって以降、未だに霊団の言う通りの状況になってないじゃないですか。このまま行けば霊団、あんたたちは↓

口だけ霊団

という事になります。僕はずっと霊団に対して↓

  • 高級霊を自負するならプライドを見せてみろ
  • 僕にこの自己犠牲の人生をやらせた責任を絶対にとれ

と言い続けています。昨日の幽体離脱時の映像、今回のインスピレーション、これまで膨大に書きまくってきたブログの内容を僕自身、否定するつもりは毛頭ないのですが、ただとにかく霊団には↓

人として当然の責任を取れ!ひとりの人間の人生をここまでメチャクチャにして「ゴメン」の一言で済む訳ないだろ。プライドを持って最後まで責任ある仕事をしろ、それでも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられず奴隷の女の子たちを救出してあげられなかったらとにかく責任を取れ。あんたたちの悲願だろ!あんたたちが僕にやらせたんだろ!目に見える結果に到達するまで死ぬ気で仕事しろ!

ご覧の皆さまには何度も同じ事を書いてしまって申し訳ないのですが、コレばっかりは言わない訳にはいかないのです。Dreamwork↓

■2020年9月2日UP■
TrailMovie Dreamwork(ドリームワーク)について(祈)†
そしてついに描き始めた41作。過去ブログでも少し書きましたが、この41作、そして42作、この2作品は僕のアイデアストックに一切なかった作品で、ほぼ全てインスピレーションに従って描いたのです。A4の4倍の作業負荷に身を浸しながら描き続けている時、突然「あ、こういう風に塗ったらいいんじゃないか」って急にひらめいたり、突然ペンツールの新しい使い方を発見したり、朝、目覚める直前にイメージが降ってきて「あ、そう描けばいいのか」と理解したり、ストーリーの内容が自然と頭に浮かんだり…。41作42作描画時はひたすらこんな感じだったのです。今にして思えばあの時既に守護霊様からのインスピレーションを複数受取らせて頂いていたのだと霊性発現後になって改めて理解したのです動画を見る

これが僕という人間の原点中の原点です。僕は画家の人生を捨てさせられた事をホントの本気で怒っています。霊団「75~80」と言うからにはプライドにかけて必ずその結果に到達してみせろ。僕の霊聴にチョロッと言葉を響かせて僕にブログを書かせて「ハイおしまい」なんて絶対に許さないよ。

霊団、発言に責任をもて!

※アナログ絵304~306、計10ページストーリー、ようやく1ページの線画が完了しました、先は長いです急ぎましょう(祈)†

■2020年8月26日UP■
TrailMovie ■アナログ絵287UP。奴隷の女の子たちがどれだけヒドイ目に遭わされているか、何としても理解して頂かねばなりません(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対に死刑にして消滅させてみせるという僕のモチベーションは上記に説明したような理由もあって決して落ちる事がありません。本当に自分でもビックリするくらい怒りの炎は消えません。そして自分では奴隷の女の子たちを助けてあげるために指1本動かした事もなく自撮りも晒さず名前も公表しないが、Webの影にコソコソ隠れて僕に文句だけは言ってくる奴らに対して、僕は本当に尋常ならざる怒りの気持ちを持っています…動画を見る→
■2020年2月20日UP■
「徳仁、お前(僕)が死刑になれ」イイヤ死刑になるのは宇宙一のバカ、徳仁お前の方だ覚悟しろ(祈)†
人間のクズ徳仁は今まで生きてきて1度も本気の命がけの闘いというモノをやった事のない男であり(僕は毎週山で命をかけてアタックしています、コイツとは精神力が違うのです)何でもかんでも宮内庁職員にお世話してもらって(奴隷の女の子も用意してもらって、という意味ですよ)何ひとつ苦労を味わう事なく試練に身を晒す事もなくふんぞり返って暮らしてきた人類史上最悪の大バカヤロウです…続きを読む→
■2020年3月4日UP■
TrailMovie「こんなものは必要ないだろう」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は日本に必要ないという皆さまの思念です。何と正常な思念でしょう(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解した皆さまの思念となりますが、これは常識的思考ができる一般の方々であれば誰もが辿り着くごく当たり前の回答であり、女の子を遊びで殺しまくっているバ〇を僕たちの血税で保護するこのシステムが根本的に間違っているという事はデザインの人間であって政治、宗教に全く造詣がなく興味もない僕が専門分野外の内容を力説などしなくても、物的情報に詳しい皆さまの方がよほど正確に真実を把握しておられる事と思います…動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†