アタック帰還。一応車の運転中にボイスレコーダー録音をしましたが(祈)†

やはりアドリブでお話するのはとても難しく(アドリブつまりお話する内容の脳内設計図が完成していない状態で1発録音するという事)思っている事の半分しか言えなくて録音終了後に「あ!あれ言うの忘れた」ってなるんですよね。で、運転しながら助手席にインスピレーションをメモしたクロッキーが置いてあるのに何の作業もできずに何時間も過ぎていくフラストレーションの中で↓

ブログの設計図(テキスト)を普通にノートにメモればいいんじゃないか?

と思って、運転中の危険回避と、できるだけ多くのテキストをノートに書くという意味で「速記」という考えが浮かびましたが、チョトググりましたがそこまでお勉強する必要はないかなと、普通にノートにガンガンメモっていけばいいのかなと。何でもない100円のリングノートで来週テストしてみましょう。ボイスレコーダー録音よりこちらの方が色々考えながら書き込めるのでいいかも知れません。ノートにチョトメモるくらいだったら運転中でもできます。

今日は登攀が苦しかったです僕にしてはめずらしいですね。まずはダメージ回復に集中、明日のトレイルムービーを速攻でUPさせましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†