MP3「宇宙一のサギ」「地球をレイプ」地球全体を侮辱するウソをついてくるという意味かも(祈)†

2020年10月12日

■2020年9月8日録音■
MP3「宇宙一のサギ」「地球をレイプ」地球全体を侮辱するウソをついてくるという意味かも(祈)†
5.94MB(12分59秒)

※ボリュームにご注意下さい。

車の運転中つまり移動時間を何とか使命遂行の作業時間に変換したいとの思いから、ボイスレコーダーでの録音を急きょ行いましたが、アドリブだとインスピレーションの意味の半分しかお話できません。全然話し足りない感じで逆にフラストレーションがたまりました。

これはやはり宜しくないという事でさらに考え、次は「リングノートにメモしまくる」という事をやってみるつもりです。ちょっとメモるくらいなら運転中にもできます。インスピレーションの意味を説明するメモを運転中にガンガン書き、帰ってからテキスト化すれば、それを設計図にしてブログを書き始める事ができ、長文ブログを書く労力がだいぶ削減される事になると思います。とにかくできる事は何でもやってみましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年10月12日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†