インスピレーションは降っているのですがどうにも意味を説明できないものばかりです(祈)†

アナログ絵304_1

えーブログに書く事ができずに溜まってしまっているインスピレーションを羅列してみますとこのようになります↓

  • 交通したくて仕方ありません(ピーチピチ(佳子)が、という事)
  • 100%ネイビー((ピーチピチ(佳子)のいいわぁぁぁ画像の事)
  • 大変な事に
  • 真っ赤っ赤
  • 思いもよりません
  • しょーがないでしょう、もう(皆さまの思念)
  • ハンパねーよ(皆さまの思念)
  • バレてるぞ脱出しろ
  • ピンチなんだよ
  • 永久に保存する(イエス様ハンドリングを保存という意味)
  • 人間じゃない
  • 旗(バナー)を下げよ(アフィリエイトやめろ、という強姦殺人ほう助の人間の思念)
  • 幽体離脱大全(霊団がこのような事を言ってきました、まぁ書くのもアリかも知れませんね)
  • イヤホントにバカヤロウ(皆さまの思念)
  • 叱られます(僕が強姦殺人ほう助の人間たちに叱られるという意味、クーマ作戦準備)
  • 孤独だ(僕は全く孤独ではありません、刑務所に入る明仁、文仁、徳仁、悠仁の事では?)
  • 成功ですね
  • 来るんだってバス
  • 終わるよ
  • 行きますとにかく行きます(ピーチピチ(佳子)が僕のところにくるという意味のようなのですが信じられませんね)
  • ヤマト間違いストーリー(幽体離脱時に戦艦大和がウソストーリーで塗り固められているという映像を拝しました)

の付いたインスピレーションは意味の説明ができそうなものとなりますので時間とパワーが許せば書く可能性がありますが、明日は新規ボイスレコーダーでトレイルムービーの録音がありますのでムリでしょう。で、さらにさらに考えて、長文をどうにも書き切れない状況を補完するアイデアを一応実行に移します。とはいえこれも自信がありません。やってみて使えるアイデアかどうかを判断します。

今日の45分ノートもアナログ絵305の線画を描きます。んーやはりポメラを導入しようかなぁ。異常に高いんですよねぇ。テキスト早撃ちにはまぁまぁの自信があるのですが今と同じ作業時間で倍のテキスト量を撃てるようにならないととても追いつかないような状況です。それでGoogleドキュメントとか言い出した訳ですが。とにかくまずはアナログ絵305と録音に集中しましょう。何とか長文ブログとアナログ絵つまりコンテンツ創出の時間とパワーが捻出できるように努力を継続中です(祈)†

■2019年10月24日UP■
「入信資格は強姦殺人魔」以前書いたブログ「日本悪魔教」と関係ありそうな幽体離脱時の映像を拝しました(祈)†
その宗教が販売している「スプレーAタイプ」というものがあります。このスプレーはA~Dまであり、Aが軽い毒、Dが重い毒という感じで、ある有名イケメン俳優がテレビ番組の中で「イヤー私もこれ愛用してるんですよ、ちょっとやってみましょうか」と言って笑顔でスプレーAタイプを収録中の部屋全体に噴霧し始めるのです…続きを読む→
■2019年10月23日UP■
「よいしょ」「あなたは除外」これはピーチピチが僕を「よいしょ」しないという意味ではないでしょうか(祈)†
徳仁は「産む係」の女性が産んだ子であり美智子の子ではない事、そういった事実を一切語らず国民に向けてはひたすらに洗脳、視点外し、ウソ、インチキ、デタラメの情報を流し続けていますが、ピーチピチ(佳子)は僕に対してそういう態度は取らない、という事ではないでしょうか。これは僕的には「すばらしい」ですね☆…続きを読む→
■2019年9月13日UP■
幽体離脱時、思いっきり「宇宙人」と遭遇する映像を拝しましたが、文仁、紀子、悠仁の思念のようです(祈)†
結局地上人を支配して命令を聞かせようとしていると分かるのでした。これは要するに「我々は異星人」と意味は同じで、その液体大理石の3人とコミュニケートする中で霊体の僕はコイツらが文仁、紀子、悠仁だと見抜くのでした。荒唐無稽な方法で支配を続けようとしている、そういう思念をこのような映像で霊団が表現したのかも知れません。そして液体大理石の文仁、紀子、悠仁はとにかく「ネコちゃん」と殺そうとしています…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†