サポートからの返信待ちですが「データベースのインポート」自力ではできない可能性が出てきました(祈)†

んーさらにググってますが、だいぶキビシイですねぇ、サイト引っ越し業者に依頼なんて選択肢まで出てきました、それは絶対やりたくない。とはいえ有効な情報が全然出てきません。今から新たなお勉強を始めるのも使命遂行的に大きなマイナスとなります、有り得ないでしょう。一番怖いのがアレコレ試しているうちに間違ってデータベースを消してしまう事です。もちろんバックアップはとっているのですが、これは知識なしの状態であちこちいじくらない方がいい気がしてきました。

焦ってバタバタ動くのが一番危険、WordPress新規サーバー移行、気長に考えましょう。なんかあってからじゃおそい、とりあえず落ち着くしかありません。サポートから的確な返答があってインポート完了出来たら相当有り難いですが、その可能性は2、3%ってとこかも。ググった感触では教えてもらえないんじゃないかな。

まいりましたが僕の性格は「1歩も退く気はない」です。WordPressのアクセスを増やす事しか考えていません「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を「もう日本でこの事実を知らない人間はひとりもいない」というところまで完璧に情報拡散をしなければならないのです。現行プランではこれ以上アクセスを増やし続けるのが不可能なのですから移行の作業はやるしかないのです。が!が!まずは落ち着きましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†