【10/10】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「ホワイトイーグル霊言集」

アナログ絵286

—–二章
『ホワイトイーグル霊言集』
【光の神秘】人はなぜ平和な天界を捨てて地上へ生まれねばならなかったのでしょう。またなぜもう一度、個々の魂の苦闘努力によって天界へ戻って行かねばならないのでしょう。

『ホワイトイーグル霊言集』
この苦しみと束縛の理由さえ判ったら、人生に弾みも新たな目標も生まれてくるだろうと皆さんは思ったりしている。当然の事ながら人間の魂が神の息吹から生まれ、しかも暗黒の地上へ降下していくには、そこに神の大きな目的があったのです。

『ホワイトイーグル霊言集』
神の子、人間、その霊性進化のためにしつらえられた神の計画、ついにそれを垣間見る日も来よう。その時、人は再び天界の縁辺に触れるまでに成長していて平和と我慢の日々が続いているでしょう。

『ホワイトイーグル霊言集』
人間の魂に向けられる神愛の深さは地上の想像を超えていて、とてもここで述べられるものではありません。逆説的に申せば、神はその愛ゆえに小さな一片の火花である人間を長い旅に出された、と申すべきか。

『ホワイトイーグル霊言集』
もし魂が鈍重な物質の中に下降しないとしたらどうでしょう。魂は自己を知る事もなく内在の力に気付く事もなく、ついには自己神性を悟る時もないでしょう。ここに地上出生の意味を汲み取って頂きたい。

『ホワイトイーグル霊言集』
ちょうど一粒の種子が地中に蒔かれ、雨と熱で発芽するように、魂も暗い土の中で目を開くのです。その受ける苦しみ、圧迫と悪、これらに抗しながら魂は無自覚から自覚へと進んでいきます。

『ホワイトイーグル霊言集』
こうして多年の辛酸を経て人は物質の主となり、自己の主となり、ついには神を知る者となるのです。人はこの地上生活中に自己の肉体と感情両面の弱さを克服しなければなりません。これは人間の義務です、それが地上降下の目的ですから。

【過去コメ】僕は顕現でなく幽体離脱にてイエス様に2度お会いするという信じられない光栄に浴させて頂きましたが、その2つとも僕に向けての「伝道生活」の指南である事が分ってきました。イエス様が現代風にアレンジしたストーリーで「君はこういう風に生活する事になるんだよ」と演じて下さってるのです(祈)
—–

『ホワイトイーグル霊言集』
こうして人間が自己の主となる時、ついには自由が生まれ神的意識に満たされ、地上に在りながら神と一つに結んだ者となります。神は宇宙の芸術家です。その御手の中に一大計画が握られています。その計画の美事さ精巧さ。人は辛抱して神に信を置く者とならねばなりません。

『ホワイトイーグル霊言集』
【生命は法則に支配される】人生の不公正に思い悩む事があったら、信念をもって人生は全て神愛と神法によって支配されている事を思いなさい。この世には不要なもの、でたらめなものは何一つありません。

『ホワイトイーグル霊言集』
あなたの不公正、そのように見えるのはあなたがこれから自分の過去未来を見通す視力を開かねばならない、そういう事です。あなたには至妙の神法の働きが分らない、あなたの目には自分に働く見えない力が見えていない。

『ホワイトイーグル霊言集』
まことに父なる神の王冠の宝石であるあなた、その置かれている立場が一向に分っていない。喜びといい苦しみといい、自分が招いたものを誰しも避ける事は出来ません。人間とは磁石のようなものです。それも自分自身を自分に引き付ける磁石です。これは不可避の法です。

『ホワイトイーグル霊言集』
つまり自分がいつも考えている事、自分が常に行っている事、それと全く同じものを引寄せているのです。このように人生は公正無私の法で支配されている以上、人生に不公正があろうはずがありません。皆さんがどんなに疑おうと他日、目が開かれた時はっきりと知ります。

『ホワイトイーグル霊言集』
人生のどんな一つも自分の魂に影響を与えその目を開くためにあると、また一切があなたを神の子として完成させるためにあるという事を。古い灰の中から新しい人生が生まれるのです。不死鳥のシンボルはこれを示しています。

『ホワイトイーグル霊言集』
古代象徴学では、この神秘の鳥はホワイト・イーグルと呼ばれていました。完全人、霊師の魂は、その輝き至妙にして目を奪うものがあります。皆さんはいわば胎児です。この事を思いやる時あなたの人生がいかに尊いか、お分りになりましょう。

【過去コメ】皆さん、何よりも大切な霊的知識を得ましょう。因果律の働きを理解しましょう。こういう地上生活を送ったら霊界に行ってこういう状況になる、という事を得心していれば…自分勝手・無責任な生活を送っていると下層界へ落ちて悲惨な状況になると知っていれば、絶対に日常生活を律するはずなんです(祈)

■2019年9月26日UP■
「上官に反逆」「2020のために戦争」あまりに映像が鮮明でしたので書き残さない訳にはいきません、何とか説明してみます(祈)†
どの参加者も真剣そのもので、あの国と戦うべきだ、イヤイヤあの国だと激論が交わされます。霊体の僕はまたしても呆れ返ってその様子を見ています。そして僕に発言の順番が回ってきて「戦争がオリンピック成功の手段の訳がないでしょう、あなた方な何を寝ぼけているんですか」と返すのですが僕の意見は完全に無視されて、しまいには戦争アドバイザーのような人物まで現れ…続きを読む→
■2019年9月25日UP■
「死体が動く」「ネビュラチェーン」23日の幽体離脱時の映像について説明させて頂きます(祈)†
昭和天皇「裕仁Hirohito」の死体であると霊体の僕は理解したのです。その裕仁の死体が仰向けの状態からもぞもぞと動いて起き上がろうとします。墓の内部の映像で霊体の僕がその様子を見ているのですよ。裕仁はゆっくり手を僕の方へ伸ばしてくるのです。まぁ要するに「ウソをバラすのやめろ」と僕に言っているのでしょう…続きを読む→
■2019年9月25日UP■
2018年5月19日UP「強姦殺人魔ボッコボコ」「奴隷の女の子ハッピーラン」1日も早くこのメセを実現させなければなりません(祈)†
隔離フィールド内の聖戦に速攻で勝利後も、愛の試練(霊障イペルマルシェ)で霊団は僕の精神力を徹底的に鍛え続け、強姦殺人魔、天皇一族を攻撃させ続けました。そしていよいよ多くの方々が天皇一族の悪の正体を知る状況となり、奴隷の女の子たちを救出、強姦殺人魔、天皇一族が死刑になる事が決定的な状況になっている訳です…続きを読む→
■2019年9月20日UP■
地上時代の守護霊様かも知れない成人女性の映像について一応書き残しておきましょう(祈)†
僕もその作業を手伝い、その後女性はジャケットのホコリを勢いよく振り払って僕(異邦人)と出発する…といった映像でした。幽体離脱中もそう感じましたが、離脱帰還後のトランス時にも霊団が「ウマが合う」と霊聴に降らせてきました。その女性と異邦人の僕が意気投合して一緒に旅に出たという意味ですね…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†