固定ページ「MP3」の復活を考え始めています。全てはコンテンツ創出時間捻出のためです(祈)†

えー個人的事情をお話しても皆さまにはお聞き苦しい事と思いますので割愛するものの、僕は霊団の導きに従い続ければ続けるほど「ヒドイ状況」に閉じ込められて苦悶の使命遂行をやらされています。僕により良く仕事をさせたいならもう少し環境整備をするのが当然と誰もが考えるはずなのですが、霊団の導きの方向性は徹頭徹尾「逆の発想」で、霊団は徹底的に僕を苦悶の渦中に閉じ込めようとしてきます。本当に究極に頭にくるんですよ…。皆さまにはご理解頂けないものと思われますが。

えー僕は聖人君子でも何でもありません、画家でありマンガ家でありデザインの人間であり宗教的なものを「ク〇喰らえ」と本気で思っているほど毛嫌いしていますので、守護霊様の導きの威力があまりにもスゴすぎたために霊的知識はガッツリ頭に入っているおかげで霊団の考えている事もまぁまぁ理解はできるのですが、だからといって僕が留め置かれているこのヒドすぎる状況を容認するつもりなど毛頭なく「見てろこのバカヤロウども(霊団の事を言っているのですよ…1ミリもリスペクトしてませんからね)絶対何とかしてやるぞ」という事で相当に頭をひねっているところなのです。

で、僕はもう一切余剰パワーを捻出できない限界イッパイイッパイの使命遂行ですのでカードもおのずと限られてくるのですが、そんな中よくよく考えると現在僕が所持しているコチラのふたつ↓
防水Nikonとボイスレコーダー

詳細説明は次の機会に譲りますが、このふたつは道具としては大変優れていると感じています。使ってみて「んーこれはイイ☆」と思う部分があるからです。ならもっと活用すべきでは、との思いから、もう細かい事は言っていられない、何が何でも事態を進展させなければならない事情というものが僕にもありまして↓

もう細かい事は黙殺!やるだけやってみよう!

たきざわ彰人

という事でコチラのふたつ「防水デジカメ」と「ボイスレコーダー」をもっとフル回転で使命遂行に活用する事をだいぶ本気で考え始めています。まずは明日の山のアタックでその想いをこのふたつの道具にぶつけてみるつもりです(祈)†

たきざわ彰人

えー物的事情があるんですよ、もう止まっているヒマがないんです。ボイスレコーダーを使用してのMP3録音、防水デジカメを使用しての撮影、とにかくやってみます、やってから判断しましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†