「どうしてもコンテンツ制作時間とパワーを捻出しなければならない」その一心でとにかく調べまくるのですが、どこを読んでも↓

だぁかぁらぁ、僕はSNSはもう活用できないんだよ、そんな当たり前の拡散方法なんて聞いてないよ、僕の使命遂行ブログが審査を通る訳ないだろ、僕が知りたいのはそんな事じゃないんだよ、目的はそこじゃないんだよ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の徹底拡散なんだよ…

「広告をたくさん貼ると逆に数字が落ちる」とか「このキーワードをタイトルに入れるとアクセス38%UP」とか、もうだいぶウンザリしてきました。僕の「イエス様ハンドリング」には当てはまらない一般的な事ばかりが書いてあってちっとも参考になりません。そんな小手先の事ではなくやはり根本的な事にパワーを注ぐべきではないかと改めて思い始めました↓

コンテンツ命

ですね。もうASP関連のお勉強をする事そのものをやめようかと考え始めてきました。ハッキリ言って時間とパワーのムダです。労力はコンテンツに注ぐべきです。実は霊団に言われた事もあって書籍を購入しようかと考えていたのですが、どれを見ても「だから僕はそうじゃないんだよ…」という内容ばかり、使命遂行の「原点」に立ち返るべきとだいぶ考えが修正されてきました。僕が公言し続けている事↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にして滅亡させ「人類の恥」として登録し未来永劫語り継ぐ状態にする

たきざわ彰人

これは物質界で生活する全ての人にとって例外なく有益な情報であるはずで、長い年月にわたる「洗脳」「視点外し」によって真実に気づけないようにさせられている多くの人々に絶対に伝えなければならないプライオリティ最上位の情報となります。

たきざわ彰人

なぜならこの洗脳を破らない限り僕たち国民は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を血税で保護し続けるという愚行から脱却する事ができないからです。

コイツらが全ての邪悪の出発点であり、何よりも真っ先にこのバカヤロウどもを叩き潰さねばならないのです。それを伝える事に全力を注がねばなりません。そしてもうひとつ思う事は、これは拡散という意味では当てはまらないかも知れませんが↓

僕は僕のキャラで推すしかない

と思うのです。僕にはいくつかのスキルがあります、それらをフル活用する以外に何があるのか、という事ですね。僕はデザインの人間です。そのスキルを使って情報拡散するのが当然という事になるでしょう。もう小手先の情報はまっぴらだ、そういう感じになってきました。

で、今日の45分ノートの時間に「フラー03ver2.0設定資料」の線画を完成させます。霊団はとにかくフラーを推してきます。新規フラーのデザインおよびフラーのストーリーは絶対に描くべきと考えます。なぜなら僕という人間の完全オリジナルコンテンツだからです、それが受け入れられるかどうかは別問題として。とにかく今日は今日の作業に集中しましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

たきざわ彰人

※霊団のインスピレーションに基かない「ある長文ブログ」を書きたくてウズウズしているのですが、無味乾燥なお勉強に時間とパワーを取られるくらいなら、もうそのブログを書いてしまおうかという気にもなってきました。霊団が反対してこないという事は書いてもいいのかも(祈)†

WordPressの機能やプラグイン等で、MP3をどれだけ再生してもらえているかを数値で知る事ができないため詳細は分からないものの、僕の所感としては↓

MP3は最後まで再生してもらえていない、最後までお聴き頂けてはいない

と予測しています。そこを何とかビジュアルに訴えて最後までお聴き頂けるようにしようと山で自撮りも強行して素材を確保しておいて、それを使って「ビジュアライザ」的な事をやるつもりでいたのですが、まずは失敗しました。なので今週はMP3のままサラのままUPとさせて頂きます。

MP3 霊団は一応ASPを反対していないようです、これは意外ですね(祈)†
■2020年10月26日録音■
MP3 霊団は一応ASPを反対していないようです、これは意外ですね(祈)†
8.39MB(15分39秒)

※ボリュームにご注意下さい。
たきざわ彰人

※コチラで霊団がASPを反対してこない事をお話させて頂きましたが、実は先ほどASPから登録削除されました。なるほど、だから反対してこないのか、最初からダメだって分かってるからか(祈)†

MP3「お願いします」ピーチピチ(佳子)がポリーチェ(POLICE)に僕の暗殺を依頼した思念と思われます(祈)†
■2020年10月27日録音■
MP3「お願いします」ピーチピチ(佳子)がポリーチェ(POLICE)に僕の暗殺を依頼した思念と思われます(祈)†
10.5MB(23分01秒)

※ボリュームにご注意下さい。
たきざわ彰人

※ピーチピチ(佳子)が僕、たきざわ彰人を殺す気満々、消す気満々、そしてそれはつまり「奴隷の女の子たちを助けてあげる気が全くない、女の子たちの事も殺す気満々」という意味である事をお話させて頂いています(祈)†

※昔制作した固定ページ「MP3」削除せずデータとして残っていましたのでそのまま上書きで再利用しました。昔UPしたMP3は現在の使命遂行の状況とは違うお話をしていますのでそこは聞き流して下さい(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

※コチラ「1サイト」にもトレイルムービーをUPしていますが、コチラはvttが読み込まれず字幕が表示されません。字幕付でご覧になりたい方は「2サイト」↓

■2020年10月28日UP■
TrailMovie「徳仁ムカつく」これです!これこそ国民の皆さまの本音の思念です。強姦殺人魔が国民に好かれる訳がないのですから(祈)†
この映像の意味は皆さまも想像に難くない事と思いますが、まず全員死んでいる平屋の建物は明仁、文仁、徳仁、悠仁の住居「皇居」を表していると考えて間違いないでしょう。その皇居の住人が全員既に死亡している、つまり「死刑決定」と霊団が仰っているという事です。そして大地震の元凶となったコンクリートブロック落下ですが、これは重いモノが穴の底深く落ちていく、トラックも支え切れない、つまり「自称象徴」の人間のクズ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奈落の底に落ちていくのを宮内庁、皇宮警察、政治上層部等、誰も止める事ができないという意味に捉えるのが最もスマートだと思います…動画を見る→

および「特設ページ」↓

にてご覧下さい(祈)†


「徳仁ムカつく」これです!これこそ国民の皆さまの本音の思念です。強姦殺人魔が国民に好かれる訳がないのですから(祈)† 2019年5月8日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-1XMえー…とてもまとめきれない量のインスピレーションが降っていまして、ひとつのブログにまとめられそうもありませんので(祈)† 2020/10/27(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

今回は5月4日、5日に霊団が降らせた内容について書かせて頂く事とします。まずは一気に羅列してみましょう、コチラです(祈)†

危うくムービ―素材が足りなくなるところでした。もっと余剰分まで撮ってこないといけません。山のアタック中もメチャ忙しいんですよ。さぁロードランで汗を流してきます。その後トレイルムービーのUP、さらにMP3を今までとチョト違う感じでUPできるかテストしてみます。

霊団が複数のメセを降らせてきています、それらをブログに落とし込まねばなりません。止まっているヒマはありません一気に行きます(祈)†