「フラー17誕生ストーリー」ネーム完成中。15ページもありますどうしましょう…(祈)†

アナログ絵296

まずはフラー03ver2.0カラーリングを何が何でもUPさせます。明日はもう次回トレイルムービー用字幕MP3録音とsrt、vttファイル制作ですので、まずはそちらを速攻で仕上げて、できるものなら明日カラーリングのチャプチャムービーを撮れたら撮ります。そして土曜にアナログ絵308「フラー03ver2.0カラーリング」をUPできたらベストですがモチョト時間がかかりそうです。

そしてずっとブログで描かなきゃ描かなきゃと言いながらどうにも描けずにいた「フラー17誕生ストーリー」のネームを新たにブラッシュアップして準備万端の状態です。アナログ絵309~313、計15ページのストーリーとなり大変な作業量となってしまいますが、僕なりに思うところがありフラーのストーリーは絶対に描くべきと考えています。

フラーのロゴ、フラーのデザイン、フラーのストーリーのクオリティをトコトン上げる方向性で考えています。パワーをかけるべきところは↓

誰でもできる作業ではなく僕にしかできないオリジナルの作業

たきざわ彰人

ではないかと思うからです。アフィリエイト関連でいくつかのお勉強をしましたが正直吐気がしました「誰がこんなものマネするか」という結論に僕は辿り着いたのです。

たきざわ彰人

それにどのみち「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる使命遂行にはあてはめる事ができませんので僕には「別アプローチ」が必要なのです。詳細は後日、まずは手を動かしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†