今日の45分ノートの時間もアナログ絵309を描きます、急ぐべきです(祈)†

アナログ絵226_1

今日に関しては霊団が特にインスピレーションを降らせてきませんでしたが、MP3のアイデアは了解なのですがそればかりになってしまうとトレイルムービーの方に影響が出てきてしまいます。というのもトレイルムービーの元ネタは長文ブログだからです。完全にMP3一本にするというのはトレイルムービー的に問題がありそうです。

本当に運転中にブログが書きたいです、もうアイデアが破綻してしまったのでムリなんですけど、ハンドルのクラクション部分をポメラみたいにモニタとキーボード状態にして、運転しつつハンドル操作しつつテキストもガシガシ撃てる、そういう超裏技はないんですかね。

んーやっぱり時間とパワーの圧倒的不足を補う問題解決策は「分身の術」しかないですね。3分身して8時間×3の3交代シフトにするのです。そうすれば24時間休みなく使命遂行の作業ができます。まぁとにかくアナログ絵309の3ページをまずは完成させましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†