誰かお願いですから「AFFINITY Photo Perfect Guide」のような書籍を出版して下さい(祈)†

アナログ絵284

驚くべき恐るべき安さだったので思わず購入した「AFFINITY Photo」ですが、これはホントにフォトショPhotoshopと遜色ないレベルのソフトのようで、ぜひお勉強したいのですが教材がないんですよ。(Web上にある事はありますしソフトのヘルプで十分お勉強できるのですが)ぜひAFFINITY Photoの全メニューの解説が施された書籍みたいなモノが欲しいですね。フォトショの時もそういった書籍でお勉強して相当に使いこなせるようになった経緯がありますので。(まぁ僕のワガママではあるのですが)

そして「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」 wp.me/pa9cvW-4Ht ↓

■2020年12月3日UP■
「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念です(祈)†
人生イコールS〇Xと降らせてきています。動機はここに全て帰着します、この言葉が全てです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量殺戮(さつりく)兵器で国民を大量殺害するとすれば、その動機は「奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続け死肉を食べ続けるため」という事になります。このバカヤロウどもの行動の動機、人生の目的は「S〇X1本」です。S〇Xが人生の全てです。幼い女の子をレイプし続けるためなら国民を何百万人でも平気で殺す人類史上最大のキチ〇イです。皆さまはS〇Xのために大量殺戮(さつりく)兵器まで持ち出そうとしている明仁、文仁、徳仁、悠仁をいつまで許し続けるおつもりなのでしょうか…続きを読む→

の時に霊団からの「ブログに集中してもらいたい」というインスピレーションを紹介しましたが、これを「トレイルムービーはもう十分作ったからそろそろブログに戻って欲しい」という意味に捉えたくて仕方ない衝動に駆られています。というのも現在の僕の使命遂行WordPressブログは↓

  • 長文ブログ(テキストのコンテンツ)
  • アナログ絵(画像のコンテンツ)
  • トレイルムービー(動画コンテンツ)

このようにメインコンテンツが3つある状態で、制作者は僕ひとりですからどう考えても作り切れない状態なんですね。以前「ブログとトレイルムービーを合体させてメインコンテンツをふたつにする」みたいな事を書いた事もありますが、改めて考えてしまいます。なぜこんな事を書いているのかと言いますと

AFFINITY Photoのお勉強をする時間を捻出したい

という事なのです。とにかく「このソフトを使い続けたかったら毎月お金を払い続けて下さい」このクラウドの仕組みには絶対に絶対に反対です。どうしてもAdobeのクラウドを導入する気になれません。慣れ親しんでショートカットが身体に染みついている愛着のあるPhotoshopですが、AFFINITY Photoをマスターする事によって何とかAdobeを卒業したいです。

そして正直トレイルムービーはやめたいです。実は毎週トレイルムービーを制作している時(山のアタックから帰ってきて寝て起きて作り始める水曜AM0:00頃から作り終えるまで)猛烈な眠気に襲われて全く作業にならないのです。つまり頭では「作らなきゃ作らなきゃ」と思っているのですが肉体レベルで猛烈に拒絶しているという事です。もう目が閉じっぱなし机に突っ伏しっぱなしで全然作業にならないのです。トレイルムービーを作っている時は眠くて眠くて仕方ないのです。

僕が霊団に対して怒り憎しみを隠す事なくぶちまけている事についてはどうしても皆さまから誤解されて解釈されてしまう事でしょう。しかし↓

いつになったら「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられるんだよ!スピードダウンとか絶対に言うなお前ら全力で仕事しろ!つらい仕事は何もかも全部僕に丸投げ!僕だって怒る時は怒るんだぞ!そろそろいい加減にしろ!

僕の苦悩はどうしても皆さまにご理解頂けないのでしょうね…悲しみがとめどなく押し寄せてきますがとにかく僕はイエス様との約束だけは何としても果たさねばならないのです。それをやらずに一体どの顔で帰幽するというのでしょうか。

奴隷の女の子たちを助けてあげるのに理由は必要ありません。この全地球上で誰ひとりとして奴隷の女の子たちを助けてあげようとして立ち上がる者がいないのです。だから僕ができるだけの事をやって絶対に助けてあげなければなりません。使命遂行のツールとしてAFFINITY Photoを何とかフォトショレベルで自由自在に使いこなせるようになりたいのですが…チョト時間がかかりそうです(祈)†

■2020年7月8日UP■
TrailMovie「バカ宗教」としか表現のしようのない幽体離脱時の映像について説明してみましょう(祈)†
代表者がその「イエス様の像」を僕に見せてきました。これがもう…呆れ果てんばかりの代物で、まず上中下、3つのパーツに分かれています。まず上部がイエス様の像になっていて、茶色のプラスティックで出来ています。そして中段はプラスティックの箱のようになっていて中央に思いっきり「開明墨汁」と書いてあるのです。要するに開明墨汁の容器のふたの部分がイエス様の像になっている訳ですね。霊体の僕はとにかく呆れ果てます。そして極めつけが下部、土台部分ですが、その土台にはプラスティックの引き出し、収納ケースが付いていて、ボタンを押すとバネでスポーン!と飛び出すのです。ロケットパンチですねコレ。えー……動画を見る→
■2020年7月1日UP■
TrailMovie 天皇は『日本悪魔教の教祖』という僕の思念に霊団が超鮮明な波長を降らせてきました(祈)†
今日AM0:30頃でした、僕の「天皇は日本悪魔教の教祖だ」という思念に合わせて霊団がすごく高くて鮮明なピィィィンという波長を降らせてきました。その波長を受けて急きょブログを書かせて頂きます。霊団が僕の霊聴に響かせてくる「波長」は「肯定」の意味です「そうよ♪」という事ですので、日本の天皇一族は「皇族」などと名乗っていますが要するに「宗教」であり、自分の事を「天皇」などと名乗っていますが要するに「教祖」であるという僕の考えに霊団がオケーを出した、という事になります。そして今回の波長は、3月9日に霊団が降らせた「オウム麻原」のメッセージとも大いに関係があります。その幽体離脱時に拝したオウム麻原のアニメ(なぜアニメ?)についてツイートもしていますので、まずはそちらをご覧頂きたいと思います…続きを読む→
■2020年5月18日UP■
「ま、今のところ人間ではないですからね」僕が人間扱いされていないという意味でしょうね…(祈)†
霊的知識を獲得していらっしゃらない、そして霊性発現しておらず霊団の霊力に感応する事ができない、そもそも自分に守護霊、背後霊がついてくれている事など想像だにしていないという方が99.99999%だと思われますので、そんな皆さまには「たきざわ彰人とかいうヤツ、コイツは人間じゃない」そう思われてしまっても致し方ない部分はあるでしょう悲しいですが。しかしDreamwork…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†