霊団からインスピレーションが降ってますがまずはアナログ絵315にケリをつけましょう(祈)†

アナログ絵315、75%完成中。今日の45分ノートの時間に一気に線画を描き進めてUPまでもっていきます。そして314の時にJPGエクスポートがうまくいかなかったのでそこをモチョト何とかやってみるつもりです。

AFFINITY Photoへの抵抗感がだいぶ薄まってきました。ってか僕の所感ではPhotoshopよりAFFINITYの方がソフトとして上に感じます。細かい部分がいろいろと進化しているからです。もうAdobeに戻る事はないと思いますたぶん。

今日霊団が降らせてきたインスピレーションの意味を説明するブログを書く必要がありますのでとにかく作業を急ぎましょう(祈)†

■2021年1月6日UP■
(Movie)僕、たきざわ彰人からピーチピチ(佳子chan)へメッセージ(祈)†
ピーチピチ、どうしても人類史上最大級のバカヤロウ、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通したい、どうしても奴隷の女の子を殺し続けたい、女の子たちを助けるつもりが全くない、僕の「イエス様ハンドリング」に協力するつもりが全くないという事であれば僕の使命遂行を止める方法はもう「僕を殺す」事しかないんだよ。いいかいピーチピチ、僕を暗殺するにあたっては「スナイパーチーム(徳仁の命令を受けて暗殺を実行するポリーチェPOLICEの俗称)」にやらせるのではなく「キミがその手で僕を殺せ」僕はキミを恨まないから心配しなくていいよ。ただし「イエス様のご意志遂行者」を殺したという事になれば【神の因果律】的にはキビシイ事になる事だけは覚悟しておいた方がいいよ。物質界ではすっとぼけ続けられたとしても帰幽後に清算をやらされる事になるからね…動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†