今日は特に霊団からメセがありませんでしたのでクロッキーに向かって作業しようと思います(祈)†

アナログ絵296

久々にフラーの作業をします。皆さまは全く興味ない事と思いますが、実は以前からフラーの航行モード時の搭乗者の乗り降りに若干「難」がありました。その問題を解決するべくフラー17から「コクピットハッチの形状の変更」を行いました。その形状変更はフラー02ver2.0、フラー03ver2.0にも採用されていますが、それ以前のフラーは形状変更前の「やや問題がある」ハッチの形状をしています。

以前から「早くやんなきゃ」と思っていた作業、過去フラーの「コクピットハッチの形状の変更」を今日の45分ノートの時間にクロッキー上で行います。コクピットハッチのリデザインのみ、それ以外のところは一切修正しません。そんな事やり始めたらメッチャクチャになりますので。
で、コクピットハッチのリデザインのラフをスキャンしてカラーリングもやる必要があり、それをAffinityPhotoのカラーリングの練習素材にするのがいいかも知れません。練習にちょうどいいかも。
※霊団から少しインスピレーションは降っていたのですがとにかく僕はコイツらの事を激しく憎んでいますので今日はムカついてクロッキーにメモしませんでした。そういう事ではいけないのですが上司とはムカつくものです(祈)†
■2021年1月21日UP■
「強姦殺人魔を『さま』をつけて呼ぶ」この洗脳を完全に撃ち破らねばならないのです(祈)†
「私はその映像が見たい、その情報を知りたい」などとは一言たりとも言っていないのに反射動作でテレビのスイッチを入れると半強制的に洗脳映像が流されてきてそれを見させられ、自分の人生と何の関係もないニュースの事で頭の中をイッパイにさせられてしまって、肝心な「問題の核心部分」に注意、関心が向かないようにさせられ、あさっての方向を見させられながら日々の生活を送らされている。これが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアを牛耳って自分たちの邪悪の正体を隠し通すために徹底的に国民の洗脳を行っている、その具体的手法となります。僕がブログで散々書きまくっています【視点外し】という事になります。(※僕は霊性発現3ヶ月前、2012年3月頃から一切テレビを見ない生活に突入し、部屋にそもそもテレビがない状態で8年以上経過していますが何ひとつ困った事態になった事がないという経験に基づいて「視点外し」のお話をしています。テレビを見なくなった今、つくづく心から「テレビを見ていた時代は何て関係ない情報に翻弄されて頭の中を別の方向にもっていかされて生活していたんだろう」と思うからです)…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†