アナログ絵317「フラー18キャラ設定資料」40%完成中(祈)†

イヤー久々の新規フラーのデザイン、キツイっスねぇー。キャラの変形ギミックは完成してますがあとになって「あ!ココ構造的におかしい」となって修正変更が入る可能性大ですがそれはもう仕方ない事ですのでとにかくまずは描き上げる事に集中しましょう。明日の45分ノートの時間で描き上げるところまで行けるかも知れません。

■2020年8月20日UP■
「アンティドキュメント」この意味だけでも何とか説明してみましょう(祈)†
無視してれば、放っとけばそのうちやめる、明仁、はじめ文仁、徳仁、悠仁は間違いなく僕の事をこのように思って頭からバカにしていたはずです。2013~2015年あたりでしょうか、それが現在の状況はどうですか皆さま。この強姦殺人魔どもと僕、どちらが本当のバカだと皆さまは思っておられますか。もうお分かりですね。僕(正確には霊団)がケンカを売って「もう勝っている」状態なのです。霊団および僕の勝利が完全決定しているのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分の負けを認めようとせず逃げ続けて「すっとぼけ続けよう」としている状況なのです。皆さま、正しく状況を認識して下さい…続きを読む→

で、霊団からのインスピレーションがまたしてもたまっている状態で「アンティドキュメント」のような悲劇に突入しないように早く書いて消化しないといけないのですが僕という人間はひとりしかいませんアレもコレも全部の作業はできないのです(トレイルムービーを作っていた時にさんざん書いてきた事ですよね…)で、そのたまっているインスピレーションの中からひとつだけ画像化しました↓

もうイヤだなんて言わないよケコーン

この意味は説明しません、説明できません。アナログ絵317を早くUPさせてその他のインスピレーションについてもブログにて説明できるようにしましょう。トレイルムービーを作らなくなっても結局この状態ですよホントに忙しすぎる(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†