フォントって高いんですね、これはとても導入できません、いきなり壁にぶち当たりました(祈)†

AffinityPublisherのお勉強を開始しようと思った矢先「フォント」の問題にぶつかりました。皆さまご存じの「モ〇〇ワ」フォントがとてつもなく高いと知り、こんなもの絶対に導入できません。使える日本語フリーフォントを発見できないとAffinityPublisherの作業はキビシイ事になりそうです。まさか「MSゴシック」「MS明朝」という訳にはいきませんので。

45分ノートにも全てのAffinityソフトをインスト完了していますが今日はフラー18の本体デザインをやりましょう。いきなり暗雲が立ち込めてきました。使えるフォントを発見できるかどうか、作業は続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†