霊団がインスピレーションを降らせてきません、どういうつもりだ仕事しろ(祈)†

まだ書いていないストックされたインスピレーションがいくつもありますのでそちらについて書くのもアリだと思いますが、僕的にも事情がありまして2冊目の制作のためのテキスト変換作業を行います。とにかく時間だけダラダラ過ぎて行って全く物的成果に到達していない霊団の仕事に激しく抗議します。コイツら(霊団)のチンタラ導きに合わせてなどいられませんので僕レベルでスピードアップできる事はガンガンやっていかねばなりません。

もうこうなったら〆切を設定しましょう。5月下旬~5月末までに2冊目をUPさせる方向性で作業を進めます。が今回は1冊目のようにブログをストップさせて書籍制作だけに集中させる訳にはいきませんので日々のブログをキッチリ書き続けながら書籍制作を進める事にします。

そしてまだ先の事ですので分かりませんが7月初旬に3冊目をUPさせられるようならします。ただこれは霊団が何か言ってきて予定変更させられる可能性があります。だとしてもとにかく止まっている場合ではないのです。僕はもう9年このふざけた人生に閉じ込められています死んでも霊団を許す訳にはいかないのです。

思うところは多々ありますが手指は感情と切り離して超光速で動かします。アウトプットしなければ結果にはたどり着けません。僕は口だけ無責任な事を言って人に仕事を丸投げしているだけでボケっとしてやがる霊団どもとは違うのです。コイツらと同じに思われるのは大変心外です。トレイルムービーに翻弄された去年1年間をはるかに超える壮絶使命遂行に突入中です。アナログ絵がまたしても全く描けない状況になってしまっています、何とかして描き続けねばなりません。霊団に最大級に抗議します、お前らを絶対に許さない。とにかくアウトプット命(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)