電子書籍2冊目の制作に入ってます「マスターページ作り込み」ほぼ完了してます(祈)†

Pocket

2冊目用の「ブログテキスト→書籍変換作業」は明日にも終わるかも知れません。つまりすぐ2冊目のレイアウト作業に入れるという事です。作業を逆算すると思ったより早く完成させられるかも知れません。僕にも事情がありますのでできる限り急がないといけないのです。

で、僕は霊団に対する激しい怒り憎しみを隠す事なく公言していますが「アリ?チョト待てよ」という気が少ししてきました。現在僕は本当にヒドイ状況に閉じ込められていますが、それが「霊団の導きだけが原因ではない」という可能性がどうもありそうだと、すごくそういう気がしてきました。

まだ詳しく書く事ができませんが要するに「物的にもウラから手を回されていて、それでこれほどヒドイ状況になっている」という気がだいぶしてきました。そう予測するに十分なある出来事があるからです。そう考えるとアレとかアレとか、何か頷ける気もするのです。

えーこれはまだ予測の範疇ですので詳細には書けません。が、十分に可能性があるという気がしてきました。霊団の示す方向性によってはそれについてのブログを書く日が近々に訪れるかも知れません。んんんー今は書籍制作に集中しましょう。

年6冊UPできるならやってみたいですが相当キビシイでしょう。コレ(電子書籍)の制作方法をマスターした今、もうトレイルムービーには戻れません。(いつか戻るかも知れませんけどね)1歩も退く気はない(祈)†

電子書籍「イエス様ハンドリング最強伝説 第1号 2021年1月~3月」
著者: たきざわ彰人
Kindle 本 販売開始日: 2021/04/20
Kindle 価格:¥2,500(税込)

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す