待ち切れなくて思わず標高を上げてしまったのですが残雪がスゴイ。スタート早々に軽アイゼンを装着して以降ずっとつけっぱなしでした。僕はスノーシューは大大大Dai好きなのですが軽アイゼンは正直好きではなくて、凍った残雪と格闘しながらの登攀となったため、いつもとはだいぶ足回りのダメージが違います。現在ヒザと足首が相当キテマス。

こうやって足回りが強化されますので全然オケーなのですが、イヤーこのレベルは久々ですね。あと今日は撮影もすごくキビシかったです、が何とか5シチュ撮ってきました。先週の6シチュと合わせて明日UPさせて頂きます。

アタック中に霊団がたった一言「ある言葉」を言ってきました。明日はそれについてのブログを書くつもりです。今日は限界、ダメージ回復に集中させて下さい(祈)†