あるユーザ登録(反逆)だけは完了させました。さぁこのアイデア、実行すべきかどうか…(祈)†

Pocket

さらにさらに調べてますが、そんなに悲観するほどでもないという事が分かってきたので本当に(反逆を)実行に移す可能性が出てきました。ユーザ登録だけは済ませてあります。あとは作品を描いて作品登録するだけです。詳細はまだ説明できません。

一連の僕の思念を受けて霊団から大変高くてクリアなキィィィィンという波長が霊聴に降ってます。波長は肯定の意味です。霊団が僕のこのアイデアを一応認めるような事を言ってきたという事になります。

皆さま勘違いしないで頂きたいですが、僕が「イエス様ハンドリング」宇宙一のバカ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させ、奴隷の女の子たちを救出する霊的使命遂行をやめる事はありません。それだけは絶対にありません。考えてもみて下さい。
今こうしている間も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている。それを知っているのにその事実を無視して全く違う人生を生きて一生を終えるなんて事がある訳がないのです。反逆と銘打ってますが、昨日のブログにもありますように霊団があまりにも不甲斐ないので僕の持てる物的能力も駆使して何とか奴隷の女の子たちの救出につなげられないか、という、使命遂行を前進させるための苦肉のアイデアという事なのです。
■2021年5月26日UP■
霊団が「奴隷の女の子たち」を救出する気が全くない事を霊的見地から説明してみます(祈)†
物質界に霊的知識を普及させる大業は遅々として進まないと僕は考えます。このやり方では物質界の霊能者がついてこないからです。ただ苦しみばかりを押し付けられて「埋め合わせは帰幽後に存分に」と繰り返し聞かされても「つまり物質界生活中はずっとこのままって意味じゃねーか、やってられるかそんなもん」となるからです。物質界生活中に多少まぁまぁな埋め合わせが発生するような仕組みに切り替えない限り、あの霊能者もこの霊能者も霊の導きに背を向け続ける事になると思います。頭にきて頭にきてしょうがないからです。僕は霊的知識がしっかり頭に入っていてまぁまぁの理解レベルに到達している人間ですから、本当はその知識を駆使して自分の人生を達観できなければならないはずなのですが、1年2年だったらそういう考え方もできるでしょうが、僕は霊性発現してから9年も経過しています。これほど長い年月にわたって苦悶のど真ん中をやらされれば、上っ面だけの理想論など吹き飛びます…続きを読む→

「あぁ今この絵を描いている最中も、奴隷の女の子たちはあのバカどもに強姦殺人され続けているんだよなぁ」と思いながら、その事実に目をつぶって女の子たちを助けようともせずアフォみたいに自己満足の絵を描き続けるのか。それとも「アキトおじさん☆あたしたちを助けてくれてありがとぉぉ♪」という奴隷の女の子たちの笑顔を見ながら「あぁよかったなぁ」と感慨に浸って光に満ちた絵を描くのか。どちらの道を進むべきかは説明する必要もありませんね。

とはいえこの反逆アイデアを実行するとなるとパワー配分が問題になってきます。トレイルムービーを復活させなければ(あと電子書籍の制作頻度も落とせば)何とかブログとこの反逆アイデアを同時進行できると思っていますが、正直まだ揺れてます。この反逆アイデアを実行に移して描こうとしている絵は、たぶん完成までに3週間近くかかると思われます。

その高負荷の絵(要するに画家時代に描いていたようなフルカラーの絵)を10枚20枚50枚描いていくとなると、使命遂行の進捗に大きく影響します。さぁどうしたものか。霊団がちゃんと仕事をやり切っていれば僕はこんな事を考えずに済んだのです。「無能霊団」と書いていますように、コイツらが口だけで全然結果を出せていないバカヤロウどもだから「何とかしなきゃ」と思って僕レベルでこういう事を考えているのです。霊団の無能が原因なのです。だから激しく怒っているのです。

目的は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散、および奴隷の女の子たちの完全な救出です(祈)†

どうしようかな、アナログ絵320(3ページストーリー)を描く気がすっかりなくなってしまいました。もう反逆用の線画を描き始めてしまおうかな。んんんー迷っている時間などないんですけどね。ただ電子書籍の時のように「このカードは拡散力が全然ないなぁ」となって途中でやめる可能性もありますけども。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散がプライオリティ最上位ですので。考え中、考え中、考え中(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す