ブログ90%完成中(祈)†

Pocket

自分がヒドイ状況にさせられる可能性があるという内容のテキストを撃つ事がどれほど不愉快なものであるか、皆さまは想像した事さえないかも知れません。僕はそんなブログを一体何年書き続けてきていると思われますか。僕が長い年月にわたって霊団にやらされている「精神的試練」がどれほどのものであるか、どれだけ力説しても実体験のない皆さまにご理解頂くのは難しいのかも知れません。

テキストの最後の見直しを行っています。あとの作業がつかえていますのでできる限り早くUPしてしまいましょう。少々お待ち下さい(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す