フラー18の時の無間地獄、再び…フラー19もまだまだ時間がかかりそうです(祈)†

アナログ絵319

とはいえ一応、汎用モード、ちょうちょちゃん、航行モードのカラーリングそのものは完了しました。あとは最後の作業シャドウハイライトを行って完成となりますが、これも時間がかかります。ノートでのカラーリングは重くて固まりまくりですが、もうここまで来ましたのでノートでも作業続行しちゃいましょう。

さぁそして山のアタック帰還後の長文ブログですが、んー今のところネタ的にあまりないかなぁ、インスピレーションは降ってる事は降ってるんですけど。霊団、ボケボケしてないでブログネタ降らせてこい、仕事しろ。とにかく長文ブログは撃ちます、その気になれば物的ブログだって書けますので。

そしてフラー19の作業が完了して以降の作業予測ですが、フラー20の新規デザインに止まらず入ってしまうのもアリだと思ったものの「イヤチョト待て、スマホ壁紙を1枚作ってからにしよう」と思い直しているところです。まず1枚作ってみるべきでしょう。そしてそのタイミングでWordPress上で使用するHTML、CSSのダウンロードコードをあらかじめ書いておけばあとあと自分が助かる事になりますので。

フラーのカラーリングはパーツ数が尋常ではないために恐ろしく時間がかかりますが、スマホ壁紙のカラーリングはまずはキャラで行くつもりですのでフラーに比べれば塗るのは断然速いはずですから、できる事ならジャンジャンバリエーションを制作していきたいところですが実際は時間的パワー的にムリでしょう。

絵の描画スピードを向上させる最善の方法は「折れないモチベーション」精神論にだいぶ落ち着いてしまっています困りました。具体的にスピードアップさせる方法が欲しいというのに。とにかく手だけはアタマ、ココロと切り離して機械的自動的に動かし続ける。フラー19カラーリング続行中、結構順調中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)